雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

夏のイベント、今年もやります!

2017-07-21 23:38:12 | お店情報
毎日暑くて暑くて溶けそうですね
みなさん熱中症に気をつけましょう

さて。
暑さに負けてばかりではいけないので、元気が出そうなイベント、atticにて今年もやります!


「はんどめいどで つながるえがおの8日間」略して「はんつな」
たくさんのハンドメイド作家さんが力を貸してくださり、今年の夏で3回目になります。
期間はお盆明け、8月16日(水)~19日(土)、23日(水)~26日(土)までの8日間。

色んなジャンルのハンドメイド作品や、楽しい日替わりワークショップなど、今回も盛りだくさんです☆

詳しくは、改めて順に紹介していきますので、ぜひ、いつもより賑わっている(はずの)atticに、遊びに来てくださいね^^


それから、明日の営業ですが、いつもより30分早く、5時にCLOSE致します。
B’Zのライブに。。。と言いたいところですが、我が家のおばあちゃんの喜寿のお祝いで、親戚一同40人が大集合。
幹事の嫁として、会を盛り上げて?きます^^;

どうぞよろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿