雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

ころんと小さな○○。

2013-12-11 22:52:30 | お店情報
そういえば、昨日は最高に虹がキレイでしたね!
くっきりかかった虹の橋に、うわぁ~~~っと感動していたら、facebookや、LINEのタイムラインに何人もの方が虹の写真をUPしてました。
夜、3人の子ども達に、「今日、虹見た?」って聞いたら、全員が「見た~~!!」
当然かもしれないけど、違う場所にいても、空が、時間が繋がってることに、なんだか嬉しくなりました


さて。
いつもナチュラル感いっぱいの、可愛いハンドメイドを届けてくれるSKTさんから、新作が届きました♪


中でも小さくて目を引いたのが

くるみの殻のボートにコロンと入った、ピンクッション
ビーズがくっついた、まち針つきです♪
ちょこっとお裁縫するとき、可愛いです~
そのまま、インテリアにしてもgoodです


*おしらせ*
今週金曜日、13日は、自動車保険の講習があり、またまたatticお休みさせていただきます。
いつも勝手ばかりで、申し訳ないです~~
よろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿