雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

ニットの季節。

2009-12-17 23:51:48 | お店情報
うぅ~~~冷え込んでますねぇ
今日は一瞬!初雪らしきものがちらつきました。。。

冬本番~ニットの季節。
abocadoの編み編みコモノが追加で入ってきましたよ。



子どもサイズのラブリィ~~なニットの帽子が二点と、親子で使えそうなちょっと大ぶりのヘアゴム。
ひとつに束ねた髪にぴったりです。


さて。attic店休日のお知らせです。
来週23日(水・祭日)お休みさせていただきます。
それから、年末年始の営業ですが、12月30日(水)~1月2日(土)はお休みです。
新年1月6日(水)~通常営業いたします。
そして今年は来週末(26日)まで、あと今年の営業日は5日間です!
クリスマス小物セール中~~~明日にはマスキングテープの新色も入荷予定です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿