雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

トルテ到着。

2012-05-16 23:34:11 | お店情報
今日のatticは・・・結構暑かった

もう、季節は夏に向かってまっしぐら。って感じです。
それにしても、年々、日が経つのが早いねっっ
これから先、どんだけ早送り状態になるんだ???


さてさて。
そんな初夏の陽気のatticに、studio m'から、お待ちかねの器が届きました♪

『トルテ』っていう、蓋つきの器のシリーズなのですが、今まであったカップが、カラーもサイズもがらりとリニューアル!
すごく種類が豊富になりました^^♪

atticでは、その中から、ベージュとグリーンのカップと、一番大きいサイズのキャニスターをチョイス。
みんなで手を伸ばして食べるおかずを入れて、余ったらラップなしで蓋して冷蔵庫へ^^
それに、お洒落にお弁当を入れて、オフィスでランチ(ちょっと都会的に言ってみた)もいいですよ~~~^^

カラーは他にブルーもあり。
サイズも色々あるので、気になる方はお気軽に尋ねてくださいね。



それから。。。
GWボケからもすっかり回復して、近頃調子づいてきたというのに、今週土曜日(19日)は、またもやお店をお休みしなければなりません。
法事がありまして。。。
atticにて、何気にその存在をアピールしているレトロなミシンの持ち主であった、おばあちゃんの3回忌です。
スミマセン 行ってまいります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿