雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

チーズ味。

2012-05-22 23:36:54 | お菓子
昨日の話題が日食で、今日の話題はスカイツリー!?
ま、スカイツリーに関しては、この田舎では大して現実的ではないねぇ~~
東京では、TVで見るほど盛り上がってるんかな?
意外とそうでもなかったりして^^;

さてさて。ムサシの話題は置いといて。
久々に、新作お菓子を焼きましたよ~~♪

お馴染みパウンドケーキの、クリームチーズ味^^

焼きたて^^

パウンドケーキといえば、ずっしり!なお菓子ですが、クリームチーズ味、結構さっぱりしています。
明日からのatticに登場♪
チーズ好きの人~~~
お試しあれ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~! (ako)
2012-05-23 09:25:19
はい!チーズ好きです!

そろそろatticクッキーも欲しい病です・・・・
早く日曜日来ないかな~
と思いつつも制作日数も欲しい!!複雑

逢えるの楽しみにしています
返信する
もうすぐですね^^ (jun)
2012-05-24 23:59:08
イベントまで~あと3日!
いやもう2日かな??
当日、クッキーいっぱい&クリームチーズパウンドも持って行きますよ~~
楽しみにしててね♪♪♪
返信する

コメントを投稿