雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

イベントのイベント。

2014-05-22 23:06:11 | お店情報
5月いっぱい開催の作品展『やさしい時間』、早いものでattic営業日を数えると、残り6日間です。
室内は、ゆったり穏やかな時間が流れているのですが、そんな空間に、明日1時~3時、作者の山崎さん、西元さんが揃って来てくださり、実際に筆を運ぶ姿が見られます。
二人にコツを教えてもらいながら、一緒にオリジナルカードも作れます^^

それから明日は特別に、いつも仲良くしてもらっている「よしださん」の手作りパンも届いて、イベントに花を添えてくださいます♪
ふわふわしっとり、私も大好きなよしださんのパンです^^

明日はゆるりと筆を持ち、美味しいパンもゲットして、心もお腹もatticで満たしていってくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿