仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

メルカリ【イ・ナンチョンの商団】取引成立数308

2021-04-17 13:58:29 | 動画

​​​​

毎度 お買い上げ ありがとうございますm(__)m

皆様のおかげで  我が商団の商談成立数も300を超えるまでになりました(^O^)/

正直、 今 こういうご時世ですから 景気は すごく悪いですけど・・

継続は力なりを念頭に ひたすら精進していきたいと思っております

商談成立数308

​出品物も今現在 208点ほど  取り揃えております

メルカリ【イ・ナンチョンの商団】

​​https://www.mercari.com/jp/u/820192639/

 

​​​​



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。