可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

桃の節句

2014年03月03日 | 落書き
お雛祭りだモン


 やっぱ、お約束?!

こんなん作ってみました~

やっつけ仕事だす


マコあつ雛

 さてさて、サッカー日本代表、海外組も帰国して、合宿が始まったみたいですが、
今回のニュージーランド戦は大波乱含み?!
長谷部さん&うっちーの負傷組に加えて、何と柿谷までも熱発で代表辞退??!!
女性人気を背負う三本柱がとうとう全部倒れちゃって、明後日の試合、大丈夫??
よもやこんな事態に陥るとは、誰が予想したでしょう??

欠場組を思いやって、代表メンバーがコメントしてますね 







永嗣さんが変わらず、長谷部さんのことを「マコ」と呼ぶのが泣ける…
やっぱ、永嗣さんの想い人は長谷部さんかな?
でも長谷部さんの幸せを思って、そんでもってうっちーのことも「妹みたい」に可愛いから、
2人を、体を張って守ろうと決めたんじゃないかな…( もちろん英陸の妄想ですから、鵜呑みにしちゃダメよ


        「この2人のことは、俺が守る!!」

 さて、昨日は日テレさん「おしゃれイズム」に、キング・カズこと三浦知良氏登場!
47歳にして現役Jリーガー。
もはや伝説を超えて、生きる化石??

番宣では、長谷部さんや長友がVTR出演でもするのか?という雰囲気でしたが、
単に取材されてただけでしたね。
長谷部さんは、在庫の写真もご提出。

例によって「カズさんを囲む会」(キング・カズは「長谷部会」って言ってたけど…)の話なのだけど、
カズさんの隣の席に誰が座るのか、もめるのだとか。
んで、バッと(隣だった人が?)トイレに立つと、
「急に内田選手が横に来て…」と、カズさん、うれしそうに言う…
それって、若い選手がカズさんの隣を争ってるんじゃなくて、うっちーの隣の席を競ってるんじゃないの?

そしてそれをMCの上田さんってば、「キャバ嬢だったら、いいポジションいきますよ!」って…
うっちーはキャバ嬢かい!!
ま、男ばかりの集まりになれば、そこがうっちーの枠なんでしょね…(しみじみ納得…

 よくある質問…
Q:一番モテるのは?  A:やっぱ内田選手じゃないですか
そうでしょねあまりに当然で話は膨らまない…


ついでにくまモン雛飾り…

意外なところでは、真司くん。
女性の話になると、「グイグイくる」!
特に、カズさんが付き合った過去の女性の具体的な固有名詞を聞きたがるのだとか

昨日、真司くんの「キリン 澄みきり」CMが見れたんで、ちょっとうれしかった。
けっこう、可愛い…  クリックしてくなんしょ



キリンさんの「代表応援キャンペーン」はすごいね。
あらゆる自社製品のパッケージが、応援デザインになってる 



まあ、買わせようって魂胆で、実際買っちゃうのですが…それでもスゴイ大キャンペーン!
スポンサーさんはありがたい…

 今、日本代表メンバーの多くが、厳しい試練に立たされている。
正式メンバー決定まであと2か月余り。
ブラジルW杯本番まで、約100日…
いや、本当の戦いの本番は、今、この時なのかもしれない…

なんて、カッコいいこと言ってしまっちゃったけど、今日の最後の落書きはこれで~す
                                 

うっちー お約束アーカイブ ペイントで描いたんだよ、すごいでしょ

がんばれ!!長谷部誠&内田篤人!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。