可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

見惚れちゃいました(*^ ^*)

2012年01月27日 | 仔仔
ちょっとだけよ


 久々に自費で仔雑誌GET!「TV Taro」 ¥350なり~

いつもならね、¥350でも、1ページだけだしパスしちゃうところ。
今回は仔のウラがヴァネスだったし、購入することにいたしました。
TOP画像…日本の雑誌で、中身写真なので、とりあえずちょっとだけ、貼っときます

 でね、この写真、家に帰ってしばし「ぽ~っ」
と、呆けて見つめちゃいました
他にもいわゆるイケメンが載ってるんでしょうが、(表紙は岡田将生だし)
全然、目じゃないね
美しさが違う!オーラが違う!目ヂカラがぜ~んぜん違う!!
編集さん、迷わずアップでレイアウトしたわね、これは

今回は、やっとこ日本迷達の願いが届いたのかしらね。
素直に、綺麗きれいで来日してくれて、よかった、よかった

今回の日本仕様「キラキラ仔」は、中華圏の迷の皆さんにも、とても評判がいいです。
微博でも「帥、帥!!」って、日本雑誌を紹介してる。
ご本人は、美しいのがご不満かもしれないけれど、ケチらないで見せてほしいよね~
  
    

 『天生一對』プロモのために北京に飛んだら、
1日目はすっごく可愛くて、はしゃいでて、髪型なんかもアイドル仕様だったのが、
翌日は、またさっぱりと散髪しちゃって…横と後ろ、刈り上げてました。
衣装もちょっと控えめ。受け答えのトーンも、少し低くなっちゃいました。
小小彬がいなかったから、一日目は子ども返りしたのかしら?
「パパらしくしなさい」って、言われちゃったのかもね


北京一日目


北京二日目

        
小支が一緒じゃなかったからか、ELEPさんに懐いて…緋聞になりかけちゃった~~?!

 ほんでね、ほんでね、「A・Bloom」も予約したし、「Asian Cool」もポチしちゃったの
「中国語ジャーナル」は中文雑誌だから、仔記事以外もタメになるしね
ああ、英陸にとっては出血大出費~~

 
第14号と創刊号(2007年12月)―変わってないよね~可愛い~ 目ヂカラはアップしてる?

久しぶりの日本雑誌への露出ですもんね。
やっぱり日本で、仔迷パワーをアピールしゃなきゃ!
「Sweet」って雑誌は、ティーン向けなの??
3月号は熟女が買占め??!!
読者アンケートなんか書いて送ったら、編集さんがビックリするかもね

ってことで、貧乏人の英陸も超ビビビビビ微力ながら、がんばりますです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとなまけている間に (Ojji)
2012-01-27 16:45:00
雑誌のチェック・・・・忘れてた~~
HMVでは 完売 入荷未定
探してみます!(トホホ。。
返信する
完売?? (英陸)
2012-01-27 17:10:35
Ojjiさん
「Asian Cool」3月号、完売なんですか?
今、HMV見てみたけど、まだ余裕がある状態だったけど…???
コチラ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/4950654
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。