可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

各種各様

2010年01月30日 | F4
                       いろいろまとめて…

他們是F4

 え~、やっとこ『下一站,幸福』第17集観ました。
つーか、最近全然観てなくて、久しぶりだったんですが、
大変な暴力シーンもあったりしてるのね…


木に登ったとき、よく小鳥を握りつぶさなかったよねえ…

視聴率8%に迫り、歴代視聴率1位『命中注定我愛你』(13%超)、
つづく2位の『王子變青蛙』(8%超)をしのぐ勢いで記録更新中!!
ヴァネスが脱がされまくってますが、
 「今まで7回脱がされた」っていう検証動画があるのがおかしい~~
数えるなって~

 吳建豪落湯肌 286萬人搶窺狂脫7次衝《下一站》收視(2010年01月16日蘋果日報)

まあ、見事な肉体美なので、床戯はドキドキ感はあるけど、いやらしい感じしないですね

 
きゃーきゃー!               きゃーきゃーきゃー!!         きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー!!!

(ちなみに:最初の頃、ヴァネスが走るシーンがあったのですが、なんか変…
筋肉が付きすぎてるんじゃないかな~??
やっぱ、走るシーンは、仔仔がいっちゃんイイです

 もちろん高視聴率は“ハダカ”ばかりが理由じゃない
「次回も見逃せない!!」って視聴者に思わせるストーリー展開。
英陸的には、安ちゃん、とっても好き
女性に好感をもたれるヒロインなのではないかな?
ヴァネスもね、カッコよさだけではない、弱さを見せてくれるところが、お姉さん達たちにはたまらない
それと、やっぱり小楽(小小彬)
子どもらしいぷくぷく感が、なんともいえませんよねえ。
賢いのに、小ざかしいところはなく、本当に自然な演技!
セリフがよく入ってるよねえ~~
まあ、登場場面の多いこと。きっと今年の金鐘奨で「助演男優賞」獲るよ、この子


かわいいねえ~

 ヴァネスはただ今アメリカで充電中。
ブログでもツイッターでも、マメに報告してくれてますが、ツイッターが~~
ものすごいスラングで、わからんじゃないか!!英語か?これは
歌や演戯のクラスに通ったり、いろんなステージを見て学んだり、クラブで楽しんだり、おいしいもの食べたり…
で、もちろん「神に感謝~~

日本での3rdシングル「Reason」発売に続いて、もうすぐ日本での1stアルバムリリース。
春節+バレンタインデーの2月14日には、日本でプロモの予定なんですね。
兄ちゃんは新潟だし、今年のバレンタインデーは、日本のスー迷のためにあるのね~~

 
      「YEY!!」                「どもども」

 で、兄ちゃんですが、いよいよ明日からEllaと共演の『就想著妳』が始まりますね。
これも昨日やっと番宣動画見ましたが…

 就想著你獨家大搜秘(You Tube)

まあ、ホントにJerryって人は、ベタベタくっつきたい人なのよね。
監督さんが途中でも言ってますが、Ellaって人が、普通のヒロインとはまったく違う。
もともとボーイッシュな魅力で売ってる人だし、Jerryとしては、すごくなごんだんでしょうね。


    だら~ん…

この動画見ると、兄ちゃんが、すごく生き生きとしてる。
とても楽しそうで、自然。ストレスがない感じ。
今、BSジャパンで『星心的涙光/スターリット』があってますが、
すみません。英陸は見るのをやめました…
ストーリー展開があまりにご都合主義…
Jerryも叫んだり、泣いたりすることばっかりだし、なんか可哀想で…
それだけに今度のドラマは、ホント、楽しみ。小小彬ちゃんも出てるしね

(余談ですが:今回、ヴァネスと兄ちゃんがパパ役。孝天は太郎ちゃんパパ=和夫さんやったことあるでしょ。
仔仔だけ、まだ父親役がないのよね。近いうちに、あるかしら…

でさ、仔仔のファミマ・イベントにかまけてたら、兄ちゃんのベスト・アルバムが発売されてましたね(1月26日)



 楽しみにしてた、タイトル「我的秘密情人」って曲は…ないじゃ~ん
まあね、孝天のベスト・アルバムが「Getting Real」で、仔仔のが「深情痞子」
同名の曲はない。
兄ちゃんにしても、アルバム自体のタイトルだったわけですが、
ちょっと不思議よねえ~、やっぱり…
孝天の「Getting Real」は、孝天のテーマだったわけですよね。
仔仔の「深情痞子」はドラマのタイトルくっつけたもので、本人も知らない間につけられてた。
でも、「我的秘密情人」は…

 Jerryは、「歌で愛を伝えるよ」とかつて言ってました。
ということは、この28曲全部を通じて、「秘密の恋人」に愛を伝えてるんだね~~きっと~~
おお、ロマンだ~~
さて、その「我的秘密情人」は、いったい誰でしょね~~


             「それは…君だよ!」

 もうかなり長くなってるんで、あとの2人は手っ取り早く

さて、孝天。新浪さんとこでツイッターもどきを始めたのはいいけど、
ほとんど更新がありません。 

 朱孝天的新浪微博

 最近は「我的天空」と題してファンから空の写真を募集してました。
それを紹介してくれてるのはいいんだけど、こんなに更新しないんじゃ、ツイッター機能の意味がない~~


スタッフさんの撮った孝天&天空


孝天の撮った天空

そんな中で、1月21日更新分…
例の丁春誠くんとお仕事したらしくて…「初めてのプロカメラマンとしての仕事なんだ!」ってさ…
                        こ、こいつさ!
うう、孝天、浮気はだめよ浮気は…

 ほんでもって、仔仔
おでんイベント当日は結構な降りで、雨神パワー健在のところを見せてくれましたが、
仔仔が動くと、ただのコンビニのキャンペーンが、大イベントになっちゃうね~~。
マスコミが群がる、群がる…
さまざまな記事が飛び交う中、やはり「百聞は一見に如かず」と思ったことを一つ…

パティ・ホウさんの婚約を教えられて、「確実なこと??それはめでたい」と喜んだ仔仔。
記者に「あなたも電撃結婚の可能性はある?」と質問されて「あるよ」と答えました。

文字で読んだ限りでは、いつものようにおちゃめで元気に「あるよ!」って答えたのだと思ってたのですが…




これを見ると、ちょっと考えて、真面目な顔して「あるよ」と答えてますよね。
ざ、仔仔~~、どういうこと~~

ま、わかんないことは置いといて…
今回のファミマ(全家)おでん(関東煮)のCMは、めちゃ可愛いですね。
英陸は本当のホントで、おでんダネでは厚揚げが一番好きです
ここにはメイキングの方を貼り付けときますが、最後ね、
仔仔がお手手をこんな風にして、玉をなでてるようなジェスチャーをするでしょ。




これって、太極拳のポーズの一つなんですよね。
孝天に教えてもらったのかな??
ふふ…

 
        う~ん可愛い             おねむ??

 追伸:仔仔は本日桃園空港からご出発。どこ行ったの~??

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仔の行き先は・・・ (まき仔)
2010-01-31 08:13:56
タイらしいですよ♪
またシャンプー関係かな~?って思ってます。
おでんCMの仔ってめっちゃ可愛いですね~。これからもストーリー仕立てで続いてくのかな?
電撃結婚のくだりは・・・注目度の高い仔だからさっさとしちゃうってのが一番手っ取り早いのかしら?とか思ったり。ファンとしては複雑だけど。仔が幸せになるならいいさ。
返信する
でしょ、でしょ? (kui)
2010-01-31 15:00:11
「有可能」と答えるまでのあの間、
「んーとぉ どー答えよっかなぁー 嘘つくのはやめといたほーがいっかなー
みたいな、びみょ~~な目の泳ぎ方と間がひっじょーに気に入りません

走る姿は仔が一番!
運動部の走りですよねー。
兄ちゃんは即顎が上がるし、ヴァネちんはほんとは運動そんな得意じゃないんじゃないかなぁ、けっこうドタドタとスナップの効いてない走りですよね。
そして、孝天、そもそもあんまし走ってるとこ見たことないよーな…。
返信する
エッ??そうなんですか~? (mio)
2010-01-31 17:32:00
いつものことだと~チェックしていませんでした。
ほんとだ~!分かんないこととはいえ 気になる~
仔の走りは零君がよかったなあ~修君マジついていけませんでした。

ヴァネドラは毎週楽しみに見ています~期待を裏切りませんね~!テンポが速くて短気な私にピッタリ~
ヴァネちゃんの肉体美を堪能し可愛い小楽にホッコリ~して 賢いヒロインを安心して見ていられます~

仔はタイでまたシャンプー?でしょうか?
風邪気味だったのが 心配です。
返信する
ちょっと待って! (英陸)
2010-01-31 21:26:16
まき仔さん
仔仔、またタイに行ったの?
タイなら、修ちゃんと一緒に行けばいいのにねえ
今度はシャンプーCMの再会編かなんか撮るのかな?
また可愛いCMだといいですね

電撃結婚は…
もうちょっと待って!
せめてあと10年後に
返信する
気になる… (英陸)
2010-01-31 21:31:42
kuiさん
ねえ、気になりますよねえ。
「具体的にいつ結婚したいとかはないけど」
とは言ってらっしゃいますが、
「一生を共にする伴侶を見つけることは、何より大事なことだからね
ともおっしゃてますしねえ…
まだ(?!)結婚に憧れをもっていらっしゃるようだから…
返信する
期待は… (英陸)
2010-01-31 21:36:32
mioさん
ね、いつもと違うのよ、仔仔の反応が…
まあ、深く考えるのはやめて、次の可愛いCMを期待しましょう

空港で喉を押さえてたのは、風邪なのかしら?
また走るCMだったら、大変ねえ…
返信する
Unknown (仔迷のはしくれ)
2010-02-01 01:09:04
基本、日本語字幕がついていないドラマは見ないことにしているので、ヴァネスの「下一站,幸福」は見てないんですよ。私の見れるチャンネルで放送されるまで待ちますわ。
「痞子英雄」と「金大班」は日本ではいつ放送されるかわからないので、待てずに見ちゃいましたがね。リズのドラマだったら、仔仔のドラマでも日本で放送されるまで待ちましたよ。(「君道」までは待ってたの)ヴァネスのドラマは評判いいので楽しみです。

「Starlit」は私は好きでしたよ。CSで見たんですが、BSはカットが多いらしいので、話がうまくつながっていないのかな?ところで、ジェリーの「我的秘密情人」、買いましたよ。(秘密情人は仔仔でしょ。もちろん!秘密じゃないけど)豪華写真集だけでなく、全月写真の違うカレンダー付きだったので、すごいお得だと思いました~~新曲も3曲入ってるし・・・それに比べて「深情痞子」は・・・ジャケット写真からして古すぎ!

タイへは修ちゃんを追っかけて行ったんですかねぇ~・・・カレーに飽きて(プププ・・・)それにしても、いつも同じ格好だから、いつ、どこで撮ったか区別がつかないよね。
返信する
可愛いCM眺めて (OJJI)
2010-02-01 01:27:27
”電撃○○”は 聞かなかったことに


そうそう 新しいCMでも楽しみに待ったるわ
返信する
皆忙しい~~ (英陸)
2010-02-01 20:55:40
仔迷のはしくれさん
>全月写真の違うカレンダー付きだったので、すごいお得だと思いました~~

おお、Jerryのベスト・アルバム豪華なんですね~
さすが兄ちゃん
ただ今絶好調?!
修ちゃんはあさってごろタイに出発みたい
むこうで落ち合う?それとも行き違い???
返信する
いつだって電撃! (英陸)
2010-02-01 20:59:20
OJJIさん
仔仔は、大ファンのアンディ・ラウさんを見習ってもらいましょ
電撃結婚は48歳で
だめかな~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。