可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

神出鬼没

2010年02月06日 | 仔仔
     修ちゃんがいない間、おとなしくお留守番してるか~い??って聞こうかと思ったら…

あらまあ。你很忙~

 仔仔が突如、香港の空港に出現!!
百度によれば、2月4日に行って、もう5日には台湾に帰ったみたいですが、
小支が一緒なんで、もちろんお仕事。
新しいお仕事の話なのか、それとも『殺手~』のことなのかしら…

 周渝民戴口罩來港開工


いつもの格好ですが…

修ちゃんお留守だから、ad32番はタイから帰ってから、洗ってないかも…
はは…

でも、こんなに忙しくしてれば、修ちゃんいなくても寂しくないね


「修がいない間は、毎日関東煮~」

 さて、修ちゃんですが2月3日の早朝にご出発。
長期出張かと思ってたらば、5日後にはご帰還とか。
つまり、7日か8日には帰ってくるのよね。
よかった、よかった…


「何がいいの??」

 でもね、例によってPlurkを見てると、修ちゃん、今回すごく緊張してるの。
出発前日の午前9時過ぎに「あと24時間だ…胃が張ってるよ~、はは…」
当日深夜、「あと5時間後に出発だ。とにかく平安を願うのみ」

そして早朝5時過ぎ「 支度は整った。さあ出発。帰りは5日後」
8時半ごろ空港から「出発、加油!フ~」


ひこうき~~

仔仔なんか、タイにパ~ッと行って、パ~ッと帰ってきたでしょ。
修ちゃんは何でこんなに緊張してるんだろう。
完全な一人旅なのかなあ?

2月1日の深夜にも、妙な書き込み…
「どんな風に言えばいいんだろう…そう、こんな風にしよう!」
?????
いったい、修ちゃんは今回のタイ行きで、何をするつもりなんだ????

 2月2日の夜には仔仔がタイから帰ってきてるから、きっとその晩は2人とも寝てないね。
早朝、仔仔が修ちゃんを「いってらっしゃい」って送り出して、
そのあと朝日を見ながら「晩安~」だったんだろな


しゅわい!修ちゃん

 ま、何はともあれ、修ちゃんのご無事のお帰りをお待ちしております。
仔はまた、どっかに出かけちゃったりするかしら~~
 もうすぐ春節&バレンタインデーだね~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各種各様 | トップ | 新年快楽…再び »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
においたつ 32? (MARIN)
2010-02-06 18:25:32
香港は盆栽かはたまたジョニー・トー監督と打ち合わせか

お仕事頑張ってるのね
加油仔仔
加油修ちゃん
返信する
素敵な。。においね! (OJJI)
2010-02-06 21:36:37
修ちゃんがいないからって
あっち行ってこっち行って 大忙しね
そんなに一人が嫌なのかしら~

まっ早く動き出さないかな~~
日本にも遊びに来て欲しいな~~
返信する
男ごこ~ろに、男が惚れ~て♪ (英陸)
2010-02-07 15:26:57
MARINさん
ジョニー・トー監督は、いくつも次回作を抱えてるみたいですが…
チョウ・ユンファ、レスリー・チャン、アンディ・ラウ、トニー・レオン、そして金城武と、いい男を男前に撮ってきた監督さん。
仔仔にも惚れてくれてるみたいだから、そっち路線が期待できるよね~~
返信する
今度はどこへ現れる?? (英陸)
2010-02-07 15:34:10
OJJIさん
修ちゃんは、もう明日には帰ってくるみたいです。
仔仔はなかなか他所に遊びに行くって事はないけど、
例えば、秋葉原とかだったら、
2人とも遊びにきたいんじゃないかしら
返信する
イケメン好き? (mio)
2010-02-08 19:19:43
ジョニー・トー監督は顔に似合わずそうですね・・・いままでにない~監督らしい仔を是非撮っていただきたい!

修君~そうなんですか~息抜き??(笑)
YTで「終極三國」なるドラマを初めて一瞬見たんですけど~修君!別人のようにみえました。
どんな役?かも分かりませんが顔がシャープでメイクも」きっちり!
仔との共演ドラマとは全然違いますね
返信する
お仕事ですよ~ (英陸)
2010-02-08 21:41:24
mioさん
「終極三國」は、「三国志」がモチーフなんですね。
修ちゃんは孫権役。二少爺って呼ばれてるし、お坊ちゃま?
カッコイイですよね~
『福気又安康』ではオネエ役らしいので、見てみたいけど…
有名な監督さんになると、自分の好きな俳優を好きに使えるからいいですよね~~
仔仔も、ハードボイルドかつ美麗な役どころ、お願いします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。