可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

二人に何が起こったか

2008年09月08日 | F4
                 何のインタビューだったか、「仔仔とは音信不通よ」と言い放った大S。
                     今や姉弟どころか、完全無視??

来日のニュースはまだ?

週末、仔仔が動いたんで、ネタがあちこちにUPされましたね。
肝心の来日情報はまだなのでしょうか??



それにしても、この髪型っつうか、髪色には驚きましたね。
6日の「茉莉清茶歌迷見面会」の方が、「HUGO BOSSイベント」よりちょっと色濃かったように思うけど、
F3には評判上々って、ホント???
コンサに向けて、いろいろ試したいお年頃なのね


赤ちゃんとキスするのに、なんでこんな色っぽい顔すんの?仔仔

映画の興行成績が思わしくなかったこととか、飛輪海の人気に押されてるんじゃないかとか
意地悪な質問もされてたけど、仔仔ってば、
「アンディ・ラウや、トニー・レオンの息子役をやってもいい」
なんてお答えは、どうなんだろう。
若さを誇る二大俳優には、ラブ・コールと受け取ってもらえるのだろうか???


この顔とか、ちょっとアンディ・ラウに似てるかも…

でも、インタビューでの一番の関心事は、やっぱり
大Sが「HUGO BOSSイベント」を断ってきたことでした。
「別の仕事が入っていて、時間がとれなかったから」という理由だったんですが、
大S、ちょっと仔を避けている感じがありますねえ

仔仔は大Sのことを「今までの人生の中で、もっとも重要な女性」と答えてましたが、それはすごく納得。

(例によって、くどい)「復縁の可能性は?」という質問に対しては、完全否定です。

しっかし、春節のころまでは、「お互い毎日のように連絡し合ってる」、と話していたのに、
「4月以来まったく連絡していない」という状態になったのは、なぜじゃあ~?


大Sの最近のお仕事、超エロシーンとか、超恐怖映画とか、変にハードじゃありませんか?

4月、何があったんでしょうねえ。
何かあったんでしょうねええええええ

《確かそのころ…》
最後に大Sから電話があったのが、3月末の「台湾総統選直前」って、話でしたねえ。
確かそのころ、仔仔&修ちゃんの疑惑報道があったような…
関係ないと思うけど…さ…

          
「僕、避けられてるの?」「そうみたいねえ」       「え?原因はメタボ??」なんてね


空港でもみくちゃにされた仔仔。お疲れ様。でも、「くまのケンチャンうちわ」、渡したの誰?!

           
「ゴキブリ食べてます」って、ヴァネ、どうせタンパク質とるならブタとか、トリでいいじゃん

 あ、「二人に何が起こったか」の二人って、仔仔とヴァネスのことだから。









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARIN)
2008-09-10 01:00:36
中々日本に来てくれませんね。
ケンちゃんは日本かしら?(笑)
F3に髪色好評は絶対違うような気がする
(勝手に希望的思い込み)
直接見てないからじゃないかしら
返信する
は~やく来い (英陸)
2008-09-10 11:21:16
MARINさん
孝天は、GEISAIもあるし、絶対日本に潜伏中でしょうね。
どこに隠れ家を持ってるのやら?!
そんでもって、スタッフの一員みたいになって、
スーコンの準備をしてるかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。