可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

いよいよ今日から!(訂正あり)

2013年02月19日 | 仔仔
台湾で『回家』の放送開始!


 昨日はメディア向け試写会

仔が心血を注いだ作品『回家』が、やっと、やっと台湾で放送が始まります。
毎週火曜 毎週月曜~金曜!! 夜8時(日本時間9時)から~
毎日じゃん!?

昨日は、台湾のキャストが勢ぞろい。
それぞれ撮影中のエピソードを披露。


                 オールスターキャスト 

仔仔は、役に入り込みすぎて、食欲もなくなり激痩せしてしまったことが有名ですが、
舞台あいさつ後の囲み取材では、例によって緋聞の質問攻め。
現在体重が増えたのは、恋愛して幸せ太りか?とか言われた模様。
でも周りもみんなわかってるので、李李仁さんや國毅くんがごまかしたり、
チュンニン嬢は、「私は恋人と付き合いたいわ~」なんて爆弾発言



それにしても、大陸側の出演者は全然こないし、
ドラマ中の恋愛話も、台英と雪子(と台昌の三角関係)だけでなく、
小雯は台英の子どもまで産むんだから、
その話も出てきていいはずなのに、予告編でも皆無よね。
大陸編『彼岸1945』と、台湾版『回家』では、重点が置かれるところが、かなり違うのかもね…


この2人、お似合いなんだけど…“姉妹”に見えたりもする…

英陸は一応『彼岸1945』は(かなり無理して)全部見てしまったんだけど、
う~ん、違いを確かめたいなあ…見ちゃおうかなあ…
でも、かなり辛いのよね…
戦場の場面だけでなく、やたら困難の連続で、見てるだけで、ホント辛い。
演じてた仔は、さぞかし、苦しかったことでしょう…
鬱になってもしょうがない?!

昨日の試写会では、撮影当時を思い出したくないけど、
ドラマとして見てみると、十分楽しめたとか。
でも、お顔はなんだか、蘇台英がよみがえってきたような…??

 
う~ん、どうでしょう~

 今月の末は、今度は『忠烈楊家將』のプロモ。
こちらは、大陸や香港の俳優さんも、こぞって台湾にやってくるから、た~いへん!!
仔仔、宣伝活動が重なっちゃって、大忙しだわね。
でも、それで少し体を動かすことになるから、いいかな?
英陸は、細身の仔が好みなので…
それにもうちっと痩せた方が、若く見えると思うの。

昭和の香り漂わせて、七・三分けにしたり、
古装でヒゲ生やしたりすると、どうしても老けて見えるから~
そろそろ若作りも考えよう


小雯ママが上げてくれたお写真。クリックしてくなんしょ左下の写真に注目!ウッチャン??!!
(小雯ママは、『五月に降る雪』で孝天を困らせてるパオアルの、ママね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春と書いて… | トップ | 南十字星☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。