可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

スキャンダラスな女(訂正あり)

2008年12月06日 | Weblog
                 12月3日はお友だちのごんふくさんのお誕生日でした。生日快楽!
                 謹んで訂正させていただきます。申し訳ございませんでした。

ただのらくがきです~。お許しください~

ごんふくさんにお誕生祝いのメールしましたらば、

>そういえば英陸さんは8月16日生まれ。あのマドンナと一緒だわ♪
>これからはもっともっとスキャンダラスに生きて頂戴ね(^^)

という素敵なメッセージをいただきました
どうもありがとう
そうねえ、今まであまりに真面目に生きすぎたな~と反省した英陸は、
来年の目標を決めました。
「スキャンダラスに生きる!」

でもねえ、英陸の顔はちびまる子ちゃんだからなあ~
スキャンダルとはほど遠い顔よね~


スキャンダルって、こんな感じ?

 とは思いつつ、妄想してしまいました



ほんっと、冗談ですから…
あ、ナイフは投げないで

あれ?誰かツッコミ入れて~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「レッドクリフ」は見に行った? (ごんふく)
2008-12-06 12:58:37
まいど、ごんふくです。
あのぉ、わたしの誕生日12月3日です。
で、わたしの誕生日って、種田山頭火、永井荷風、池田勇人、篠山紀信、金大中といっしょ。
でもわたしは拉致も投獄も漂白もなく、いたって平凡な人生だわ。
わたしの一言が英陸さんの妄想癖に火をつけてしまいましたが、今後も妄想でブログを盛り上げてくださいな~♪
返信する
キャー (英陸)
2008-12-06 13:39:51
ごんふくさん
大変失礼いたしました。
誕生日間違えてましたのね~
ごめんなさい、すみません、非常対不起!

>でもわたしは拉致も投獄も漂白もなく、いたって平凡な人生だわ。

とおっしゃいますが…
学生時代からずっと実家を離れ、格安料金でスペインに飛んだり、
写真撮りまくったり、文学好きで10年前からブログ始めたり
東京に拉致されたり(?)
無いのは投獄だけじゃん??
返信する
エイプリルフール? (MARIN)
2008-12-08 08:27:20
笑かしてもらいまいた
返信する
感冒了 (英陸)
2008-12-08 16:15:04
MARINさん
最近は、PCで風邪がうつるんでしょうか?
私も風邪の初期症状でございます。
ズルズル

>笑かしてもらいまいた
やっぱ英陸にスキャンダルは無理かな~??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。