生活に彩を添えて 〜ZaCcaスタッフブログ〜

ZaCcaスタッフによる、美容やグルメ、おすすめスポットなど暮らしにちょっこと役立つような情報を発信していきます。

ロンドン発の天然石ブランド『AZUNI』【ZaCca品川】

2020-03-22 11:45:00 | アクセサリー

こんにちは

ZaCcaスタッフです
 
 
今回はZaCcaに置いてある商品をピックアップしてご紹介します
第一弾はアクセサリーブランドの「AZUNI」です
 
AZUNIは天然石を使ったロンドン発のアクセサリーのブランド
おしゃれで有名なイギリスのキャサリン妃が着用していた事でも話題になりました
 
 
キャサリン妃が着けていたものと同じものを着けてると思うと立ち振る舞いがエレガンスになる気がしますよね
私は色違いを愛用してます
 
同じデザインでも石を変えて作ってくれてるので自分に合う色を選べます
誕生石を選ぶというのもアリですね
 
 
デザインは大きく3種類のテーマで分かれています
 
◆ATHENA Collection
オリュンポス12神の一人で、素晴らしい美貌を持つ知恵と芸術の女神、アテナをイメージ
キャサリン妃が着用していたピアスはこちらのコレクションです
 
◆DELPH Collection
アポロ神殿があったギリシャの古都であり、同時に母なる大地の女神の名前でもあるデルフィをイメージ
涙の滴のようなデザインが特徴的です
 
◆HELA Collection
ギリシャ神話に登場する愛の神ヘラをイメージ
シンプルで力強いデザイン
 
 
ギリシャ神話の女神の名前ってのが女心をまたくすぐります
 
 
ZaCcaでは国内で1番と言っていいくらいAZUNIブランドの品数を揃えております
 
普段遣いにもワンランク上のおしゃれにも使えるAZUNIシリーズをぜひ手に取ってみてください
 
 

----------------------------------

お店にも、是非遊びにきてくださいね^^

品川にある雑貨屋さん
ZaCca

https://www.zacca-shinagawa.co.jp

------------------------------------



最新の画像もっと見る

コメントを投稿