生活に彩を添えて 〜ZaCcaスタッフブログ〜

ZaCcaスタッフによる、美容やグルメ、おすすめスポットなど暮らしにちょっこと役立つような情報を発信していきます。

甘さ控えめ♪ボリュームたっぷりシフォンケーキ 恵比寿のカフェMERCER bis Ebisu(マーサービスエビス)

2019-06-24 16:48:56 | 日記

こんにちは

 

ZaCcaのbeauty担当ミツキです

 

ZaCcaのある品川駅から電車で10分の恵比寿にあるおしゃれカフェに行ってきました

 

 

お店の名前は【MERCER bis Ebisu(マーサービスエビス)】

おしゃれーーーーーー

 

外観だけでもテンション上がります

 

これだけおしゃれだと人気が出るのもうなずけます

土曜の14時頃に行ったら1時間弱並びました

 

 

食べたのはこちら一番有名だというシフォンケーキ

キャラメルシフォンケーキ ドリンクセット(700円)

 

シフォンケーキがふわっふわ

けどいい感じに弾力がありました

 

結構ボリュームがありましたが、クリームとシフォンケーキが甘さ控えめでぺろっといけちゃいました

ドリンクがついてこのボリュームで700円は安い

 

 

おしゃれをして、おしゃれな場所へ行くのは本当にテンション上がりますよね

ミツキはZaCcaで買ったアクセサリーと化粧品でさらにテンション上げまくりでした

 

帰るころには並んでる列がなくなっていました

16時以降に行けば並ばずに入れるかも

 

贅沢なカフェタイムみなさんもぜひ行ってみてください

 

■MERCER bis Ebisu(マーサービスエビス)

住所:東京都渋谷区恵比寿1-26-17 阿部ビル 恵比寿駅東口より徒歩7分
TEL:03-3441-5551
営業時間:12:00~19:00
定休日:なし
 
-----------------------------------
お店にも、是非遊びにきてくださいね^^
品川にある雑貨屋さん
ZaCca
------------------------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿