バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

*~ 明日から ~*

2008年01月25日 20時31分39秒 | ・お知らせ

今日から、29日まで
アンさんにショートステイです。
バァちゃんは、昨日じじパパから聞いて
にこにこ
いつもショートの前日には、
寝る前のトイレ中に話をするので、
こういう状況で話がある
イコール
明日からショートステイ
っていうことが習慣になっているようです
今回ばかりは、ショートに行く事を喜んでくれて、
私は すごくホッとしました

な~んでか・・・・・




それはね~
今回のショート中
私は 四国に1泊旅行するからです。

学生時代の友人に会いに。

もう、ず~っと
いつか一度、行きたいなぁ・・・と思っていましたが
なかなか 実行できず。

この頃は バァちゃんも落ち着いてるし、
仕事のパートナーも出来たし。
今がチャンス!!?
今しかない?!
なんて。。。。

行けそうな時を逃したら
後悔するかもしれないから。
買い物でも、何でも。
今を逃したら、次回は いつになるかわからない。
チャンスは 1回しかない。
と、思うようになりました。




さて、そういうことで~
明日とあさっての 2日間
すみませんが
「バァちゃんと一緒」
お休みさせていただきます


その代わりといってはなんですが
四国への旅の様子は
随時、「わたしの日記」にアップしますので
良かったら、見てみてください。

今晩、アンさんからの緊急連絡がありませんように・・・・
無事、明朝、出かけられますように・・・
まだ、半信半疑のわたしです

 「わたしの日記」 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2008-01-25 23:35:48
四国ですか?
うんと羽を伸ばして楽しんできてくださいね
さぬき饂飩とかも いっぱい食べてきてねぇ
返信する
ウルルさん~ (じじママ)
2008-01-25 23:48:23
ありがとうございます(*^_^*)



早く寝ないといけないのに

なんか

ドキドキで眠れません(^。^;)



美味しいもの いっぱい食べて

いっぱい しゃべってきますねo(^-^)o



ありがとう(^▽^)
返信する