バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

(^◇^)

2016年03月03日 18時48分53秒 | 2016年

今日は、桃の節句

早いね~

体温、37.3やったけど
起こしてくれて
食堂で夕食いただきました

 


今晩は
いつもと違って 大きな食堂で。

2階のメンバー 全員揃っての夕食やったから
いつもは、見ない人と一緒になる。

 

 

ふと 振り返ってみると
前に、出会ってビックリした
バァちゃんのお友達が

近くに座ってはって!!

私が頭を下げると

彼女も 挨拶はしてくれたけど
バァちゃんのことを見ても 覚えてないみたい。 

 


食後 声をかけてみた。

やっぱ、顔はわからんかったけど 

なんと
苗字は覚えててくれた!

といっても。。。

名前は知っとるけど
そんなには、よう知らんな~ 

って~(*_*)

近所でねぇ
一緒に バスとかに乗って
温泉とか行ってはったんですよ
 
と 言うたら

そうやったんかなぁ
もう忘れてしもたな~
顔、だいぶ変わったんかな?


って

確かに
顔も だいぶ違うなぁ
車いすやし ・・・


でも、色々話ししました。


バァちゃんと1歳違いの彼女は普通食やし
自力歩行されてるようやし 
まだまだ お元気そうです。

また、お話しできるとええなぁ 


最新の画像もっと見る