バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

エプロンたたみ♪

2011年10月14日 12時28分46秒 | 入居してから

6日に、時どき エプロン畳んでくれることがある
って記事アップして

ほいで その時
はじめて キチンとたたんでくれて
カンドーしたばっかやったのに


なんと なんと

最近は
キチンと(?)たたみが 当たり前に
 


10/10

 
             ↑
10/11   あはは~っ どや顔?!



10/12

上の3日間は 私が食器を返しに行ってる間に
自発的に畳み始めてくれてました



 
10/13
この日は 3回ほど「たたんでね~」と
ジェスチャー交じりにお願いして畳んでもらったんやけど

たたんだ後、スッと こちらに寄せて置いてくれたんですよっ

それに なんといっても
置いた後の顔がぁっ

ほれ
なんかスンゴイしっかりして見えるでしょぉ




ひゃは~っ

この、
最初はでも
毎日やってるうちに  な
感じって


なんか
在宅時を思い出すようじゃぁありませんか

ほっこり 嬉しいです


最新の画像もっと見る