バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

プレゼント

2012年10月09日 14時08分23秒 | 入居してから

13回忌で皆が集まってくれた30日は、
台風が接近してきてて

帰りが遅くなると危ないから
バァちゃんの次男さん家族には
残念ながら ホームさんに寄ってもらえませんでした。

バァちゃんに。。。と
預かったプレゼント

僭越ながら私が~代理で渡しました

しっかり見ながら ガシッと受け取ってくれたよ~


中身は。。。

かわいい いちごのクッション


電池が入ってて
真ん中部分を押すと 振動するの
放すと振動が止まるから
使いやすい

背中に 挟んでみました
しっかり 振動してます~

足の下にも敷いてみたかったけど
足の中に入ってる棒が変に振動したら。。。なんて
考えたら 怖いので
足は パス~


肩のとこにも押し付けてみました。

気持ちいいかな?



まだあるよ

なんやろね~



ゼリーがいっぱい!!

食べるものって わかってるんやろなぁ

片づけようとしても なかなか放してくれません

この時は夕飯後で

口内きれいにしたあとやったから
見るだけで 堪忍してもらいました


また、こんど よばれようね~



ええもん よぉけ頂いて
えかったにゃぁ 


最新の画像もっと見る