バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

○~ ご縁 ~○ 5/10

2007年05月10日 21時08分08秒 | ・わたしの日記
ヒョンな事から
仕事のパートナーに なってくれた スマイルさん

この頃 打ち合わせとかで 会う機会が増えました。
今日も 1時頃から お邪魔~~

バァちゃんが施設を出る頃まで 仕事半分おしゃべり半分

ウマが合うというか・・・
今まで 挨拶だけのお付き合いやったのが不思議なくらいです。

血液型性格占いは あまり好きじゃァないんですが
会って しばらく話すうち
もしかして・・・B型? って 聞きました。
面白いことに、スマイルさんも 同じ事感じたらしい 

よく似た ニオイ? あるんですね~~

このところ 
不思議なご縁を 感じる方と たくさん知り合うことができました。


    気が向いたら~ ポチッと
    
日記@BlogRanking よろしくします~ 



 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト)
2007-05-11 09:08:29
匂いですかぁ~
ちなみに 私も B型ですー♪
返信する
お世話になります (スマイル)
2007-05-11 14:41:00
昨日は楽しかったです。色々懇親丁寧なご説明ありがとうございましたまた、何時でもどうぞ飲みながら お喋りしましょうね
返信する
トマトさん~ (じじママ)
2007-05-11 18:05:19
コメント、ありがとうございます~
事前承認するようになってから 普通のコメントは
初めてです
おかしなコメントは いっぱいきましたが・・・

やっぱ トマトさんもBでしたか
においましたよぉ~~~ 

B?って 人に聞くのって 結構、気を使いませんか?
もし、違ったら 気を悪くされそうで・・・
自分は 結構 Bが好きなんですけどね~
返信する
スマイルさん~ (じじママ)
2007-05-11 18:08:37
こちらこそ いつもいつも
お邪魔してばっかりで~

もし、よかったら バァちゃんと 3人でなぞ・・・

いつかは も 飲みたいネ
返信する