バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

★~ 最高記録? ~★ 11/28(水)

2007年11月28日 22時47分38秒 | バァちゃんと… 排泄関連

なんなのかな~

室内は、
エアコン&パネルヒーターを つけて
寒くなかったはず~

水分は、いつもとほとんど変わりなく。

だけど
本日、パンツ交換 3回。

これまで、便の大失敗で
たま~に 交換する事はあったけど。
(1ヶ月に1度、なかったと思う)

尿だけで 1日に 3度もなんてねぇ・・・

チョット前、
知ってて紙パンツに排尿する事がありました。

でも、それから 治ってたんですよ~

急にどうしたのかなぁ?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
明日から、ホームさんにショートステイです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョウタン)
2007-11-28 22:59:53
3回は心配だね
体に異常がなければいいのだけど・・

ウチも昨日はトイレ回数多かったです
さっき行ったばかりなのに~って思ったりして
返信する
キョウタンさん~ (じじママ)
2007-11-28 23:12:51
歩行器で 洗濯物を運んだり・・・
そちらに一生懸命で トイレを後回しにしたのかな?

なんて・・・

そういう私も トイレが近いです。

何かを 一生懸命にしていると、
トイレに行くの面倒やなぁなんて思ったりしてね~

面倒でも・・・・・
トイレに行くのが当たり前
って 考えて欲しいですよねぇ
返信する
初めまして (ぶんねん)
2007-11-29 19:07:03
初めまして、ぶんねんです。

今まで良かったのに、急にお漏らしが3回?
どうしたのでしょうか?

水分の摂りすぎでは無いようですし、部屋の温度
管理もしている様なのですが、

でも、原因は何か有ると思います。

精神的な事かも知れません。

色々気遣って上げて下さいね。

私も介護ブログをかいています。
自宅介護でのコツ、アイディアを発信しています。
//kaigo001.seesaa.net/

少しでも、為になればと・・・。
良かったら見に来て下さいね。

それと、このブログにリンク貼りたいのですが
宜しいでしょうか?
お願い致します。
わたしのブログも気に入って頂ければリンク
宜しくお願いします。

コレからも応援していきますので頑張って下さい。

ぶんねん
返信する
ぶんねんさん~ (じじママ)
2007-12-01 23:35:37
ご訪問&コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。
いろいろと 教えてくださってるんですね~

リンク、ありがとうございます。
ぶんねんさんも 頑張ってくださいねぇ
返信する