バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

そのご

2015年08月03日 14時47分52秒 | 携帯投稿

祭のあと

本当に ありがたいことに
無事 過ごさせてもらってます。

皆 とても心配したんですが
事なきを得て ホッとしてます。


祭の晩は スマホの音量を最大にして枕元に。
日曜の朝、着信がなかったか
ドキドキ確認。

昼間も 連絡が入らないか
落ち着かなかったけど。。。
  (なら、確認に行けば良いんですが~^_^;)

夕方、夫から
早く帰れるので、今日は自分が食介に行くと
メール有

もし、変わったことがあるようなら
連絡をくれるとのことで

・・・

しばらくして

“熱なく 今、食堂で食事がくるのを待ってます。”
とメールが来ました。

ワーカーさんに様子を聞いてきてくれたけど
昨夜、かわりなく 休んでくれてました。
とのこと。

直後の疲れだけですんで
本当に良かったです。

ほ~ら、バァちゃんは強いのよ
外に出たって、大丈夫じゃない
心配し過ぎなのよ

なんて 言われそうですが。。。

何かあってからでは
それこそ 大変ですもん。。。

て・・・

考えすぎ&過保護でしょうか?!

なんともなくて
本当に良かったけど
ちょっと
フクザツ・・・^^;
 



最新の画像もっと見る