バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

やっぱ今年も・・・・・

2011年09月04日 22時13分20秒 | 入居してから

昨年の夏は体調崩したけど
今年は、元気に過ごせてよかったね~

なんて 言ってたのに

昨日の晩。。。
食欲がないので、おかしいなと
検温してくれたら 38.2度あったらしい

今朝は下がってたけど
夜になってまた 上がり、37.9度

今日は、食事が摂れたそうなので ちょっと安心なんやけど~

風邪の症状は、ないって 言うてはったので
気になって すぐに様子を見に行ってきた。
石とかで発熱ってことも 考えられるし・・・

バァちゃん、冷たい枕をしてもらって 
しんどそうな風もなく 眠ってた

自分の目で確かめると 安心できるよねぇ
フロアーの主任やスタッフとも お話しできたし

明日から 夕飯時に合わせて
しばらく通ってみようと思います


最新の画像もっと見る