バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

*~ じじ ~* 4/8(火)

2008年04月08日 23時32分34秒 | ・犬(じじ)のこと

じじ・・・この頃 よく咳をします。
尿が溜まってきたら 頻繁に咳が出るので
トイレの催促がなくても 咳をしだしたら
出来るだけ トイレ散歩に連れて行ってます。

昨日は 夕方、雨降ってたので
駐車場で ちょこっとしただけやったからか・・・

さぁ!寝るべ~と 床に入った1時頃
げへっ がはっ・・・・・ 
「しかたないねぇ・・・ほ~か、ほ~か・・かわいそうにねぇ・・・」
と、 とりあえず また駐車場に 連れて行きました。
(じじには、超 優しい 私です

で、静かに眠りだしたけど
5時ごろ また げへっ、がはっ
「しかたないねぇ・・・じぃちゃん、しんどいね かわいそうに・・・」
(とことん じじには、優しい 私です



                    

さて、
夕方、仏壇にお菓子を供えました。

私の実家のご先祖様にも・・
仏壇横に お菓子を供えてます。

 ふと、気付くと  じじが いい匂いに気付いて
 きょろきょろ   

これまで、油断して 何度か食べられてしまいました。 

写真を撮っていた私に気付き
おかぁさん・・・


かわいい~
でも、今日のは チョコレート入り。
どうしても、だめだよ~

仕方ないから・・・じじ
じゃがいもを食べ始めました。 



この頃は バァちゃん
じじを よく気にします。
ゴハンを食べるのを見るのが 
特に 好きです

前は、犬なんて 
大嫌い(怖い)やったのにね~


最新の画像もっと見る