バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

*~ (+_+) ~*10/31(金)

2008年10月31日 20時02分37秒 | ・いろいろ

「ちばたりあんな」さんのブログで 
すごいショックを受けました。
その記事はこちらです

 【急ぎ】搬送千葉本所 怒りと安堵

先日 テレビで動物愛護センターの放送も見ました。

なんで なんやろう・・・
一生懸命生きてる命やのに・・・
どうして 動物を飼ったんやろう?


あんなさんの 記事を読んで
なにか書かずにはいられませんでした。

少しでも 多くの人に見てもらったら
そういう子達が減らないだろうか・・・




動物虐待のことに限らず
いろんなことが
狂ってきてる
このごろ。。。

いったい
どうしたら いいんやろう・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2008-11-01 01:52:15
ありえない!!

読んでいて 涙で画面が見えなくなったよ

同じ 命を持つ生き物同士なのに
人間てそんなに偉い生き物なんだろうか
自分より弱い生き物を 自分の考え一つでどうにでも出来るとでも思っているんだね

悲しいことやわ

今に絶対 人間にしっぺ返しがくるわ
返信する
Unknown (じじママ)
2008-11-02 14:55:46
ね・・・・・

どんなこと考えながら やってるんやろう・・・
皆 とても澄んだ目をしてるのにね

悲しいし
辛いし

恐ろしいね
返信する