ラヂオ惑星モルファス

県民割りを利用して温泉旅行 1日目続き

今回は、普段余り使っていないキャノンの一眼レフを持って行きましたが・・・ちょっと不正解でした。旅行に大きなカメラを持って行く時代ではないのですが、西那須野にある明治の元勲の別荘を回ろうか・・・と考えていたので・・・でもやはり意味なかったかな?

なので、大丸温泉の公式ホームページからいくつかの写真をお借りしました(お断りもせず、すみません)。

先ずは、玄関の夜景・・・手前の石畳の下は温泉が流れています。

 

一番下の大きな露天風呂・・・ここは混浴です。皆さん湯浴み着を着てください。若い頃、本当の混浴(何も着けない)にも沢山入りましたが、今は時代が違いますね。男性の内風呂から露天風呂への入口からの画像です。傘の右側は女性の内風呂からの入口があります。傘の左側辺りが一段高い2番目の混浴露天風呂、更にその奥にも3番目の混浴露天風呂。

女性には専用の露天風呂が2カ所ありますので、男性とは入りたくない方も大丈夫です。

 

私が頼んだ夕食のオプションは、栃木牛の(もしかすると那須高原に沢山ある牧場の?)サーロインステーキ200グラムです。

お勧めというか・・・食べきれませんでした・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の随想録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事