【勇気、元気、やる気の源ブログ】NPO、社会貢献活動大好き人間集合!☆NPO大好き柳田ブログ☆

「Y&Y倶楽部」・中間支援「としまNPO推進」・「東京マンションCC」・「自転車活用推進研究会」代表&理事 

【2月22日・新聞各紙豊島区「エコのわ」折込入る!創刊号に柳田も掲載!】

2008-02-22 | 【マンション問題NPO・東京MCC】

2月22日〔金〕の新聞各紙の折込で豊島区エコライフ課が発行した『エコのわ』の創刊号が入りました!
嬉しいです、創刊号の裏表紙は写真入りで、柳田が事務長やっています「NPO 東京マンション・コミュニティーセンター」で主催している「リサイクル・フリーマーケット」が掲載されました、有り難いことですね! 感謝です!
ナント、何と、僕のこのブログのURLも掲載されているのですよ・・・!
先ずは、何と言ってもその原物をブログで紹介ですよ!
柳田のコメントは、今回は「地球環境・エコライフ」に就いてです。「みんなのえんがわ池袋」で販売中の「マイ箸」もチョッとだけ宣伝させて頂きました!



      【 「エコのわ」創刊号表紙 】





       【 「エコのわ」裏表紙 】





    【 柳田のコメントと「マイ箸」 】





      【 2/22日経新聞「エコのわ」創刊紹介記事 】



☆そういえば、2月22日は、「ニャン・ニャン・ニャン」で「猫の日」だそうですよ・・・・・! エコライフに関係ないけど・・・・・!

      
    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。