【勇気、元気、やる気の源ブログ】NPO、社会貢献活動大好き人間集合!☆NPO大好き柳田ブログ☆

「Y&Y倶楽部」・中間支援「としまNPO推進」・「東京マンションCC」・「自転車活用推進研究会」代表&理事 

7月3日 今日も絶好調で 池袋西口公園で 商人まつり開催♪

2011-07-03 | 【地域サロン】「みんなのえんがわ池袋」

【2日目も部隊の上では色々な催しが開催されていましたよ・勇壮な和太鼓です!】



【池袋では当然有名な「よさこい」の踊りも披露されていましたよ!】


日曜日の今日も朝から 池袋西口公園 大震災の被災地支援を兼ねた「商人まつり」 やってます♪
本当に暑い日差しの中で、我々の中間たちが、最高に頑張って下さいました♪ ありがとうございました。

「エンチャン」の宣伝や販売もある程度できましたし、僕たちとしては頑張ってやって見ましたよぉ♪

また、応援して下さいね♪  

来週の日【7月10日 11:00から】は、えんがわ市で頑張りますよ♪
開催場所、毎度の通り 【池袋第二公園】 ですよ。   応援して下さいね♪  お待ちしています。


【 商人まつり打上げ会で聞いたある奥様の名言 】

企業戦士で、頑張って来た 夫が、定年を迎えた後で、妻の私に愚痴を言う様になりました♪

その奥様の名言 『やっと私は主人の最後の部下になれました♪』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。