4本足'sと私

多種多頭飼いの我が家のアレコレ綴りです

【集合はギュウギュウ】

2020-09-04 23:44:00 | ペット綴り
リアクション・フォローしてくださった皆々様、ありがとうございます✨


本日の飼い主の休日は台風への備えでほぼ潰れました😭

晴れたり曇ったりのお天気でしたが比較的涼しく、とはいえ動くと暑いのでエアコンはONですが😅

ワン'sもせかせか動く飼い主の後を追ってあっち行ったりこっち行ったり 笑

外で物干しを降ろしていたら

窓際ギュウギュウでした 笑

こうなることはわかってケータイを懐に忍ばせてはいたのですが、もうちょっと障子開けてたら良かったね😅


めいちゃん、全方向からギュウギュウの刑 笑


下2ワンは玄関⇆窓辺とせわしないですが、そうちゃんは動きません。

いつもと違う飼い主の動きに少し不思議な様子の窓辺の守り神 笑


はい、戻ってキター!

末っ子もキタキター!

そうちゃんは左右ギュウギュウの刑に処されました 笑

あぁ、疲れた〜💦と総出でお昼寝でもしようかしらな矢先、

ピンポ〜ン🎶

もぉ〜😭!
今寝転がったとこなのにぃ😭!

と、モヤっと気分で出ると…

梨〜٩( ᐛ )و💕

お裾分けを頂戴しました✨
美味しいやつや〜✨
嬉しい〜✨
心の底からありがとうございます❗️

前回はまんま美味しくいただきましたが、今回は3カット分をすりおろし

果肉果汁100%のお手軽シャーベット😊

梨は冷凍可能✨
今が旬の美味しいを長期保存!なんて、確実に今晩無くなります 笑


シリコン型に2時間程度で↑の仕上がり。ワン's夜まんまに間に合ったので今宵はデザート付きです🤤

が、

本日は我が家のネズミさん方の週1床替日なので、その様子はまたいつか!笑

台風経路地方の皆様、くれぐれもご注意なさってくださいね💦

【おちょこトピックス】
おちょこちゃんもコプマグ同様、床替の際は別邸へ移動してもらいます。

💩じゃないよ!
茶色のコーンだよ🌽!笑

齧り取るのがお好みらしいです。
いくらかは食べてるかもですが、圧倒的多数を撒き散らし、コーンの芯も齧り削ぎます😅

わかりにくいのですが…

お手製の寝床🛌

まわりは土手のように盛り上がり、中はまぁ〜るく窪んでいます。

ガサ入れのお詫びはコレ✨

美味しいらしくバクバク食べます🤤

国産牧草らしく「生」とありますが、飼い主、牧草の生の定義がわかりません😅

ちなみにコプマグも食べる生牧草…


最後までご覧いただき感謝です☺️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿