絵ときのこと虫たちブログ

やぐちゆみこのブログ303

染色画 ボタニカルアート 田中隆夫展

 石神井公園駅の「オリエンタルハートミニギャラリー」で開催中の
染色家/田中さんの作品展に行ってきました。7月19日(水)まで。

細かい作業のボタニカルアートは、思わず息を詰めて見てしまいました。
染色画、完成までにたくさんの工程を経ると聞いています。
たいへんだけれど達成感を感じる仕事だなあと、感動です。
青い花の絵、きれいです!


愛犬ロッソへの愛があふれています。

それから石神井池(ボート池)に出て、三宝寺池を一周して来ました。

スイレンの上をコシアキトンボやシオカラトンボがスイスイ!


ニホントカゲは虹色に輝いていました。


サルノコシカケ系のきのこ


木漏れ日のスポットライトを浴びたきのこ


はかな気なきのこ

沼沢植物群落のあたりではチョウトンボが独特の飛び方を。
写真に撮れず残念。

湧き水辺りではカイツブリの子ども。
カワウ、カルガモの親子、イトトンボなど昨日の出会いでした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート・文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事