流れのまんまでいいと思う

何ということのないの日々の営みをつれづれなるままに。いくつになっても根っこは変わらず。

今日のしあわせ

2006-11-15 16:18:30 | 日記・エッセイ・コラム

職場の社長は61歳。
一緒に行動すると初めて会う人に私はよく「奥さんですか?」と聞かれます。その度に「いえ、違います!」ときっぱり。

今日も朝、私と同じくらいの年代の奥様から
「あ、奥さんですか?」
(またかぁ~(>_<)) 「いえ、違います!」
「そうよねぇ、それにしてはお若いものねぇ。」と一緒にいた人と話。
(えーうれしい、そうよねぇ、そんなわけないですよねぇ~)
するとそばにいた社長が
「そんないうたら俺が年寄りか?」とご立腹。
私は「あはははは」と余裕の笑い

午前中いっぱい続いた、ちょっとしあわせ気分(^o^)でした。


最新の画像もっと見る