びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

久しぶりのク-ル便

2005-11-10 10:44:15 | Weblog
11/9(水)朝晩は冷え込みますが日中はとってもいい天気なので嬉しいです洗濯物もよく乾く~

さてさて、気持ちがいいのでお昼を買いにセブンまで(*^_^*)
いつもの店員さんにお歳暮カタログをもらったら中においしいラスクが2種類入っててラッキ-♪

プレ-ン味が美味しかったよん♪その後に・・・
おにぎりにおでんを食べ過ぎてブウ~
おやつにミカン二個食べてブウ~

今日は3つのお届けがありました

まずコジマ&東芝より宇都宮餃子40個
  小学館(多分ネット応募)よりサッポロスリムス6本
  ラックスより新発売のトリ-トメント3回分

わ~いわ~い
餃子にビ-ルって最高です

お母さんの具合もだいぶ良くなってきましたs
このまま当選の大波が我が家を襲ってくれるといいな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーり)
2005-11-10 11:26:24
初めまして~♪

とっても可愛いブログですね~☆

そしてテーマが私とソックリなので

親近感がイッパイです~!



返信する
餃子~!!! (わんわんだにゃ~)
2005-11-10 13:24:39
じゅるるん

おめでと~!!!

まさに、鴨ねぎ!ビールに餃子最高ですよね~

お母さんの具合はどうですか???

ぎっくりって、癖になるらしいから、お大事に、、、、。

ほんと、このまま、当たれ~当たれ~!!(念を送ってみたよ)
返信する
こんにちはぁ~ ()
2005-11-10 14:45:14
お母様大丈夫ですか??

お大事にしてくださいねぇ~



餃子が届いたんですね!!

しかも40個も届いたなんて羨ましいです。

我が家は昨日届いた伊藤ハムのしゃぶしゃぶ肉で

すき焼きですよ。。(笑)



びたこさんも身長低い仲間で嬉しかったですよ~♪これからも仲良くしてくださいね!

それではまた遊びに来ますね!

返信する
やっぱ食べ物好き (びたこ)
2005-11-10 15:44:51
ふ-りさんへ

初めまして遊びに来てくれて嬉しいです

にゃんこにわんこと同じですね~

またきてね~



わんわんだにゃ~さんへ

うふ大好きな餃子を今から楽しみにしています

ただ問題は上手に焼けるかですね

失敗したら悲しいわ

念をキャッチさせてもらいました



ありがとうね~





華さんへ

おかんはだいぶ元気になりました

ご心配ありがとう



そうそうしゃぶ肉ですき焼きしたのですか?

(笑)うちも2週間後にしゃぶ肉到着するので今から楽しみなんだ~



あと背はちっこいけどびたこは横幅があるのであまり小さく見えないんだよ-
返信する
たくさんのお届け物! (あわっぴ)
2005-11-10 16:52:42
びたこさん、こんにちは

たくさんのお届け物おめでとう

ぼやき効果が出たのかな(笑)

きっとこれで勢いがでてバンバン届きますよ~きっと!

餃子とビールなんて最高の組み合わせだわ~

遊びに行きたくなります。



お母様の腰の具合、良くなってきて良かったですね
返信する
ぼやきまくりっ (びたこ)
2005-11-11 10:31:44
あわっぴさん



こうなったらまいにちぼやいてみようかしら

ブツブツ・・・



餃子は週末こっそり食べちゃいます

うふふメンゴッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。