びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

たこやき

2005-11-09 17:24:54 | Weblog
11/8(火) 実は私のキリンの懸賞のシ-ル集めを家でしていて母が腰を痛めまし

す、すまねェお母様

だから毎日仕事帰りは実家に寄り犬の散歩をしてから帰ります
帰りにたこ焼きの差し入れ(久々に銀タコ買ったよ)
しかも8の付く日はスタンプ2倍♪ラッキ-♪

ちょっぴり疲れてるけど私のせいだから治るまで

こりゃキリンのうまいもの当てたいな~

コ-セ-より ipodへの道は遠いのォ~
W賞のクオカ-ド500円が普通郵便で届きました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (にゃんたりか)
2005-11-10 09:31:34
お母さんが早く良くなりますように・・

びたこさんもお体を壊さないようにね。
返信する
ありがとうね (びたこ)
2005-11-10 15:33:51
にゃんたりかさん

ご心配ありがとうございます



だいぶ痛みがとれたみたいで良かったです

ちなみに私はぽっちゃりなので体力ありあまっております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。