びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

おでん最終回

2005-11-10 14:45:47 | 懸賞情報
は~もう最終回ですね

地域限定のおでん・・・そんなのがあること知りませんでした
関東は牛すじなんですね~そういえば関西の友人はちくわぶが売ってないから送ってくれっていいます

ちくわぶって限定なのかなそうならちくわぶをおすすめします。
汁吸ってべっちょりしているのが好きです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちくわぶ。 (イッチ)
2005-11-10 15:41:13
ちくわぶの存在をしりませんでしたが

ノッチがちくわぶファンなのです。

いつもつついて少し頂きます
返信する
牛すじ (びたこ)
2005-11-10 16:42:25
イッチさん最後までTBありがとうございました



おそろ当選ができますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。