びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

2歳~おめでとう~

2010-05-02 01:37:04 | Weblog
先日息子の体調がよくなかったので、かかりつけの耳鼻科の先生が小児科へ行ってみて!というので久しぶりに小児科へ行ってきました

この小児科はとっても評判が良くて予約制ですが本当に混んでいます
でも先生もやさしいし、話も聞いてくれるし、なにより少し調子が悪いとすぐに検査とかしてくれるので、何かと安心です

今回はすこーしノロウイスルに感染していたみたいでしたが、軽かったのでお薬もらってよくなりました良かった

帰りに受付で先生からプレゼントですと言われ、引換券をもらいました

病院のそばにある花屋さんでお花がもらえるみたいです
なんだかとっても嬉しいです。
先生ありがとうございます
病気も吹っ飛ぶ~息子も喜んでいました


さてさて誕生日のケーキですが、悩んだあげく昨年に続きコストコのケーキとなりました

味はね・・・知ってるんだけどさ
見た目がかわいいし、大好きな汽車を見てとっても喜んでいました


二歳おめでとう。



さてさてゴールデンウィーク突入です

我が家は恒例の友人家族とキャンプへレッツゴー
ちょっくら旦那がぎっくり腰になったけど、息子は体調ばっちりなので
楽しんできたいと思います

皆様もすてきなお休みを・・・


エヘッブログ更新している場合ではなかった・・・まだ荷物が準備できとらんどないしよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (ふーり)
2010-05-09 09:32:19
息子ちゃん、もう2歳なんですねー
月日がたつ早さに驚きですー
びたこサンもスッカリ若ママぶりが定着しましたねー
お幸せそうで何よりですー


返信する
ありがとうございます (びたこ)
2010-05-12 22:50:08
ふーりさん、お久しぶりです

お返事が遅くなってすみませんでした。

本当に月日がたつのは早いですね
えへへ、若作りしていますが、私ぜんぜん若くないですよ
若ママって言ってもらえて嬉しいです

懸賞は本当になんにも出してないのでぜんぜんダメダメです
ふーりさんを見習ってもう少し頑張らないとな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。