びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

キャンプ☆キャンプ

2010-05-30 01:40:06 | キャンプ
ゴールデンウィークは毎年恒例の親友家族とキャンプへ行ってきました

今年こそは違うキャンプ場へ行こうかと思ったのですが、
結局いつもと同じ伊豆に行ってきました

旦那達は釣りへ・・・
私達は温泉&砂浜へ・・・

子供達も2歳になり一緒に遊んでとっても楽しそうでした

毎年恒例行事になってれば中学生くらいになっても一緒にキャンプしてくれるかな

部活とかやってたら旅行なんて行けないのかな・・・
今のうちのたくさん連れて行ってあげたいな

次のキャンプは夏休みに決まりましたそれではまた~

一応旅先のスーパーでちゃっかり応募ハガキを数枚作り応募したけど、当たったら嬉しいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超~おひさです! (苺子)
2010-06-29 01:13:47
お元気ですか?
懸賞リンクをぐるぐる見ていてお久しぶりにびたこさんとこにお邪魔しました~。
息子さんもう2歳なんですね、早いです~。
横浜から引っ越してしまったんですが、伊豆は今でもしょっちゅう釣りや温泉で行くのですれ違っているかも! 
伊豆の温泉だとどちらに行かれてるのかな
返信する
おひさしぶりです (びたこ)
2010-07-13 23:28:16
苺子さん、すみません、
相変わらず放置プレイのブログで

とっても元気にしています。
いつか伊豆で会えたら嬉しいですね

息子も温泉大好きっ子です

この夏は海デビューします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。