びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

雨降り

2005-10-27 12:02:20 | Weblog
10/26(水)今朝は燃えないゴミの日でした
週に一回だからかさばること。。。バタバタ慌てていたらせっかくのお弁当を忘れるドジっぷりだし

なんかついてないな~お昼はパンで済ませました
今日こそは不在票に会えるかと期待して帰ると
ひ~んポストには何にもはいってな~い

しかたなく着がえて私帰るとすぐ家着に着がえます

とそこに、ピンポ~ン
大好きな佐川のおじちゃんでした

お届けはマルエドラッグ&エリエ-ルのW賞まつげカ-ルでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (わんわんだにゃ~)
2005-10-27 16:54:20
ゴミって結構大変ですよね、、、。

お弁当忘れちゃったのは、残念、、、

でも、お届けもの、おめでとうで巣~

まつげパーマで、お目目パッチリですねん

私は、パーマするまつげが、無いよ~!!私のまつげは、まばらで短いの(クッスン)
返信する
続けて書き込んでごめんなさい (わんわんだにゃ~)
2005-10-28 07:12:34
びたこさ~ん、ありがとう

昨日、ミニストに行ってきました

レジの目の前にコーナーがあって、気づかず店内ぐるぐるしちゃた!!

何に応募するか、悩んじゃいます

おソロ当選できますように、、、
返信する
目指せオソ\ロ! (びたこ)
2005-10-28 23:20:54
まつげカールは温かいのでこれからの季節にはいいかもです♪ ミニストは何コースにしましたか?私は蟹にしましたo(^o^)o 買ったバタークッキー隠してあったのに旦那に食べられちゃいました↓↓ガ~ン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。