びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

お給料日です

2005-10-26 15:48:45 | Weblog
10/25(火) 今日は待ちに待った
給料日
嬉しいけど・・・家賃だ-光熱費だ-食費だ-で結局すぐにまた貧乏

朝から外回りで代々木五反田横浜
とあちこち行ったので足がパンパンです

あちこちの街にいったので時間があればス-パ-&薬局に行きました

★くすりのセイジョ-ハガキ無し
★東急ストア    ハガキ無し
★マルマンストア  ハガキ無し
★ダイエ-      ないよ---
★ハック       大漁あっ大量か
最後にハガキがあってよかったですよ-

とまあかなり疲れてしまい&夜も遅くなったので今夜お寿司にします
かなり手抜きですね~でも月に一度の贅沢だから許してちょ

あとは昨日できなかった豚汁を慌てて作ったらゴボウが固く味も微妙な仕上がりですた

今日はポスト空っぽでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。