びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

おでんdeトラックバック2

2005-10-27 12:13:59 | Weblog
もう第2弾始まってるんですね~

それではさっそく好きな具材は・・・

柔らか厚揚げ 73円です安いし~大きいし~味がしみてると十分おかずになるところが好きです

ちょっと前はつくねにもはまっていたような
でもこの安さがたまらん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッチ)
2005-10-27 23:22:27
柔らか厚揚げって73円なの!!!

今度食べてみよーっと

つくねもおいしいよねー

トラバさせてもらいまーす(*^_^*)
返信する
安いでしょ! (びたこ)
2005-10-28 14:03:00
イッチさん忙しいのにTBありがとうね



今日はポカポカだからおでんじゃ暑いね~

でも夜はきっと冷えるからいいかもっ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。