びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

週末はハッスル

2006-01-16 16:07:19 | Weblog
私、ひっさびさにボ-リングがやりたくなり金曜の夜23時30分、旦那がいいよって言ってくれたのでさっそく近所にお住まいのお友達夫婦を誘ったら遅い時間にもかかわらず快く来てくれました
いつもありがとうね~

投げ放題(5ゲ-ムまで)プランで3ゲ-ム終わった時点で二時でした
お友達はここでリタイア
私たちは残りの2ゲ-ムを2人で楽しみました

いや-さすがに眠くて最後の方は訳も分からず放り投げてますた
結局終わったのが三時半くらいでそのあと旦那が牛丼食べたいと騒ぎドライブ~

私は夜中に牛丼を食べるガッツはなく見てるだけ~

翌土曜はボ-リングを一緒に楽しんだご夫婦をうちに呼んでもんじゃパ-ティ-をやりました
明太もんじゃとっても美味しかったです


週末のお届け

ラジオ日本よりみかん一箱(実家)

JTタバコサンプル

P&Gグレコリ-ケ-キ2回目分


ラジオ日本の情報はお友達情報でしたありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いって素晴らしい・・ (けろよんよん)
2006-01-17 08:13:58
びたこさん すんゴイパワフル

若いって素晴らしいわ~。ボウリングなんて久しくしてないな~(10年以上?)



みかんの当選おめでと~絶好調でうらやますぃ~。東急ストアの情報ありがとまた行ってみようっと・・・。



わたすも雑誌の情報のせてみますた。

応募してみてね~
返信する
みかん (ちゃみ)
2006-01-17 08:32:18
みかん1箱!!すご~い食べ物はうれしいですよね~。しかもダンボールで届くとうきうきしちゃいますね
返信する
Unknown (えびたっく)
2006-01-17 10:21:45
みかん落選の様子です~



美味しいみかんを食べてビタミン豊富だね~

風邪も引かなくなるかな?



次回にリベンジ~って・・あるかな?プレゼントが・・・・
返信する
若さって・・・ (びたこ)
2006-01-17 12:10:45
けろよんよんさん

体は正直です。若いつもりでいたんですが

金曜にやったのに、まだ右腕が筋肉痛ですよ

トホホでございます



雑誌の情報ありがとう<(_ _)>

体の方は平気ですか???お大事に

週末私も港北NTに行くので新しいハガキがあるといいな





ちゃみさん

みかん結構こぶりちゃんでしたが大量に入っていました和歌山の有田みかんだそうです♪

実家からせっせと小分けして持ち帰っております。昨日は2人で15個も食べてしまったよ美味しかった







えびたっくさん

ラジオの情報いつもありがとうございます私もなるべく情報をアップさせるので是非のぞきにきてくださいね



風邪は昨年の夏からまだひいてないのでみかん食べまくってこの冬を乗り切りたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。