びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

ハガキ少し出始めたのかも!!!

2006-01-15 03:18:38 | Weblog
金曜は仕事帰りに実家に寄りました~

行くまでにハガキ集めのため薬局数店、東急ストアに寄り道

もらったはがき紹介します

アクロンでスタイルアップキャンペ-ン
クイズでピンクのラパンプレゼント1名様
アクロン買ってニット、ベルメゾンお買い物券、ピンクブ-ケ各100名様

セイムス&ロ-ト製薬タイアップ(レシ-トかバ-コ)美味しいもの

東急ストア&伊藤園タイアップ(レシ-ト)カバン、食器、お米

東急ストア&ツムラタイアップ(バ-コ)商品券

東急ストア&森永製菓タイアップ(レシ-ト)キハチペア

東急ストア&サッポロ一番タイアップ(レシ-ト)商品券

明治ブルガリアヨ-グルト(クロ-ズド)花、いろいろ

マイカル&ジャスコ 伊藤ハムタイアップ(バ-コ)商品券

東急百貨店&ケロッグ(クロ-ズド)親子映画ペア

こんな感じです


お届けもの

JTタバコサンプルでも携帯灰皿入ってなかったよ

ジェフグルメカ-ド 1000円分(二回目)

久光製薬 サロンパスサンプル

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東急ストア (カルカル。)
2006-01-15 09:18:52
にゃんこちゃんかわいぃ~

びたこさんちのちゃんこちゃん?



東急ストア、懸賞たくさんやってますねぇ~。

うちから一番近い東急ストアでも、車じゃないと行けない場所なので、情報いただけて嬉しいです

しかも、そこの東急ってばあんまりハガキ置いてないから、情報探すためだけに行くのって気がむかなくて・・・。

どうもありがとう~
返信する
わ~お!! (わんわんだにゃ~)
2006-01-15 10:47:21
東急ストア、魅惑的~

でも、田舎にはありません。。。

実家に帰ったら、早速行ってみようかな!!情報ありがとうです!

こちらは、まだ、新しい葉書、出てないです~
返信する
たくさん♪ (さな)
2006-01-15 18:51:28
びたこさん、沢山ハガキゲットしたねいいな東急は、森永のと、ラーメンのしかゲットできてないよまた家の方の東急にも、行ったらハガキ出てるといいなぁ!情報ありがとう



ホントかわいいネコちゃんだね私ネコ大好きなんだ!動物は好き飼えないのが悲しいけど。。ペットは癒してくれるよね
返信する
情報ありがとん! (あわっぴ)
2006-01-16 10:21:38
びたこさん、いつも情報ありがとう!

近々、ダーリンに東急ストアまで連れて行ってもらって

ハガキをゲットして来ようっと!

スマイル薬局の1周年のキャンペーン、壁は高いが

なんとか応募してみようと思ってるよ~。

お互い何かゲットできるといいね!
返信する
新しいはがき (にゃんたりか)
2006-01-16 11:04:40
びたこさんはすごいですね~

私は昨日、ライフで森永のお菓子のレシート応募分が出来たくらい・・

がんばったぶん、いい結果が出るのを願っていますよ~

私は葉書が無くなっているので、郵便局に行かなくては・・
返信する
にゃ~ (びたこ)
2006-01-16 16:43:09
カルカルさん

このニャンは旦那実家にいます。

4匹いてこの子はルイ君パパです

私のお気に入りちゃんです

はい東急はよく行くのでなにかあったら情報載せるね





わんわんだにゃ~さん

そうそう、実家に帰ってきたら是非行ってみてよん横浜駅ダイアモンド地下の東急ストアはハガキコ-ナ-たくさんだよ





さなさん

うちの動物飼えないアパ-トだから旦那実家(猫4匹)や実家(犬1匹)に癒してもらいたくすぐに遊びに行っちゃいます

さなさんの方の東急もハガキが出回るといいね~





あわっぴさん

東横沿線なので東急ストアばっかりですよスマイル薬局はW賞でも魅力的なので頑張ります

うちの父さん牛乳石鹸大好きだから助かる~





にゃんたりかさん

うちの方はライフあるけどなかなか旦那が連れて行ってくれません

なので行けるところでハガキ収集や応募を楽しんでいます

ホント結果が伴ってくれると嬉しいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。