びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

当たるといいな~

2006-01-17 16:58:38 | 懸賞情報


東京都水道局よりアンケ-ト&クイズで60名様に遠赤外線炊飯土鍋&オリジナルグッズ
 
アンケ-ト ★あなたは現在東京都水道局が安全で美味しい水プロジェクトを推進していることを知っていますか?
1、知ってた
2、知らなかった

クイズの答え 「きょう」

ハガキにアンケ-ト1か2 クイズの答え 郵便番号 住所 氏名 年齢 職業 電話 記事の感想など(お水の情報やおいしいお水の作り方情報などが載ってました)

163-8001 東京都水道局サ-ビス推進部広報サ-ビス課「水道ニュ-スアンケ-ト」係 

2/1(水)当日消印有効 発表は3/1(水)HPにて




からつ競艇場オ-プン懸賞クイズ アクオスやクオカが当たります

847-0031 佐賀県唐津市原1116番地からつ競艇場
「GI新鋭王座決定戦オ-プン懸賞クイズ」係

ハガキにクイズの答え ○○○競艇場からつ
郵便番号、住所、名前、年齢、性別、電話を記入して1/23(月)必着

応募はお一人様一枚です


 TBSラジオより 旅行券プレゼント

107-8066 TBSラジオゆうゆうワイド 伊香保温泉プレゼント係 1/23必着


ちょっぴり体調不良で気分が冴えません
早く復活したいです・・・


昨日のお届け

自宅はなし
義姉宅に小岩井のジェフグルメカ-ド 5000円
そのままプレゼントしました
ちびっこがいるからさっそく昨夜ファミレスに行ったみたいです
喜んでもらえるとこっちも嬉しいです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (さな)
2006-01-17 19:49:07
びたこさんも体調不良ですかぁ私もです。。私は生理でおなか痛いだけなんだけどね~。やる気0

お義姉さんのとこに5000円のジェフグルメが!すごーいそのままプレゼントなんてえらいねびたこさん、きっといいことあるよ
返信する
大丈夫??? (わんわんだにゃ~)
2006-01-17 20:52:34
びたこさ~ん!!具合どーですか???

具合悪いのに、情報ありがとうございます

早速応募してみます!

早くよくなりますように。。。
返信する
情報ありがとうございます (男です(笑))
2006-01-17 21:39:24
小岩井の1000円は当たりました、競艇やるのですか?(笑)今度の休みに図書館行って情報仕入れたいです、情報ありがとうございます、
返信する
大丈夫です♪ (びたこ)
2006-01-18 16:42:20
さなさん

ご心配ありがとう結構元気してます

ただものすごい食欲です確実に増えてる予感



実は結構おねえちゃんの名前当たるんだよ-

だから余裕がある時はせっせと出してます





わんわんだにゃ~さん

ありがとう~でもなんとか平気だよ-。懸賞をやってるときは元気でるんだ~

これでお届けもくるともっと元気になれるのにね~

わんわんだにゃ~さんも歯がよくなりますように





男です(笑)さん

初めまして

競艇は父がやるので冊子とかをもらってます

女性はまだまだ人数がすくないから直接競艇場にいくといろいろなグッズやがもらえてたのしいですね~
返信する
無理しないでね! (あわっぴ)
2006-01-18 17:05:13
ここ何日か寒いようなので、無理しないでね

義理のお姉さんが喜んでくれて良かったね。

きっとその分周りまわってびたこさんに来るよ~



懸賞情報ありがとう!応募させてもらいます。

目指せオソロ当選!!
返信する
スマイル薬局~ (あわっぴ)
2006-01-19 16:16:48
スマイル薬局に行ってきたよ~



無事、牛乳石鹸のハガキを

すごい上にかかってて取るのが大変だった。

あと、ユンケルのハガキもあったよ!

うちの近所は置くのが遅いみたいなので、既に知ってるかも~

チビチビ1周年キャンペーンの為に買い物しています。

ポイントがいっぱいつく火曜に買い物しなくちゃね!

返信する
スマイル~☆ (びたこ)
2006-01-19 17:19:40
あわっぴさん

お返事遅くなりました<(_ _)>

ほんとおそろ出来ると嬉しいな♪

あたいはアクオス狙いです



スマイルは職場と自宅そばにあるので職場の消耗品はスマイルに行き私のポイントカ-ド使ってます

スマイルは自社懸賞が多いですよね!!!

こっちもおそろできますように
返信する
東急情報 (あんつぼ)
2006-01-19 19:39:09
東急ストア情報、メモらせていただきますた

近くにないので助かります



日曜、都心の美容院に行くついでにスーパー巡りしてくるので

びたこさんの情報を元に東急ストアへ行ってきます~





雪降らないといいなぁ・・・
返信する
スマイル (イサナ)
2006-01-19 21:52:19
ジェフグルメカードの当選おめでとうございます♪

意外と使えますよね~~~。



イサナの行くスマイルはイマイチです。

サンドラッグとかも…。

都内とかって、ハガキがぶら下がってないことが多いので、あまり期待してません
返信する
にゃん (びたこ)
2006-01-20 09:54:08
あんつぼちゃん

週末のお天気みたいですね

でも日曜なら晴れるから大丈夫かもよ

あんまり積もらないことを願いsます



東急のキハチディナ-当たるといいなたまには美味しいモノ食べたっす



イサナさん

たしかにそうかも都心に近づく程ハガキないかも。幸いうちの実家は下町ちっくなのでお店も多くハガキも多いかも

サンドラは意外と使えません

ハガキも少ないしタイアップも思ったほどやらないしね。。。



ジェフは結局4口当選で2つはあげたので2000円分持ってます。でもまだもったいなくて使ってません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。