びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

大好きなびーちゃんへ

2009-10-24 00:18:09 | Weblog
皆様にご報告があります



お別れの日がこんなにも突然くるなんて思っていなかったので
まだまだ思い出しては涙しちゃう日があるけどごめんね


親ばかですがびーちゃんは近所でも評判の女の子だったのです
亡くなった時にワンちゃん仲間、近所の方とそれはそれはたくさんの方が
お別れにきてくれて、お花もリンゴもサツマイモもおやつもた~~くさん持ってきてくれました。

びーちゃん、みんなに愛されてたんですね。


びーちゃんと一緒に過ごした9年半、私も家族もとても幸せでした
たくさんの幸せをありがとうね

こちらのブログでもびーちゃんを応援してくれて、そしてかわいがってくれた皆様本当にありがとうございました。


また心の整理がつきましたらのんびりとブログを更新しようと思っています。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びーちゃん (まじかるぷりん)
2009-11-05 07:44:45
びたこちゃん、こんにちは。
懸賞始めて、びたこちゃんと知り合って、びーちゃんの話をいつも聞いていたので、すごく悲しいです
実はうちのムクも8月に事故で亡くなってしまいました
あまりに突然のことで、今でもとっても辛いんだ。
涙が枯れるほど泣いたよ

びーちゃん、かわいい女の子だったから、今頃ムクが天国でびーちゃんにメロメロになっちゃってるかもね
痛いところもなくなって、皆で走り回ってると思うよっ

しばらく本当に辛くて心落ち着かないと思うから、無理しないでゆっくりゆっくりしてね。

びーちゃんのご冥福をお祈りしています
返信する
ありがとうね (びたこ)
2009-12-10 00:52:56
まじかるぷりんさん、お久しぶりです
一ヶ月も返事ができなくてごめんなさい

ムクちゃんも天国にいるんですね。
突然のことで本当に悲しくて辛いです。
びーちゃんとムクちゃんで仲良く遊んでるね、きっと
お互い誕生日ケーキの自慢とかし合っているかも

まだまだ泣いちゃう日があるけどお互いがんばろうね

まじかるぷりんさんも無理しないでね。


近々びたこ便を送ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。