びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

がんばりました☆

2009-09-18 01:18:19 | Weblog

実はびーちゃん、もう9歳なんです

いつまでも元気だと思っていたのですが、最近しこりを発見して病院へ直行

乳がんだそうです

でもでも早期発見だったので手術をして切除しました。
術後の検査でいろいろ調べてもらいましたが転移もなく、検査結果もとてもよくて元気に回復しています

傷跡が結構あるのでペロペロしないようにと
首につけられています(通称 エリザベス)

ちょっとかわいそうだけど、舐めてバイ菌ついても困るしね。

がんばれ、がんばれ、びーちゃん


お届け

アサヒスーパードライ 第三弾 グルメカタログ
伊藤園&コープ クオカード

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね (きりねこ)
2009-09-21 17:11:18
びーちゃん頑張ったね~(^_^)
お疲れ様
今は精神的にとっても疲れているだろうから
一番癒されるところで、ゆっくりと回復してね♪
しこり発見できて良かったね~★

エリザベスのびーちゃんも素敵よ!!
返信する
痛々しいですね・・(><) (ふーり)
2009-09-30 09:36:51
びーちゃんは長生きしそうなタイプですよ!
頑張ってほしいですねー☆
うちのゴールデンは12歳でした
返信する
ありがとうございます (びたこ)
2009-10-23 12:33:24
きりねこちゃん、ふーりさんありがとう

びーちゃんとっても頑張りましたよ。
見守ってくれてありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。