びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

ついにきた・・・

2010-01-08 13:48:56 | Weblog
あれれ、2010年始まってました

クリスマス後からまず息子が体調を崩し・・・
そして年末に私にうつり・・・病院に行くも、インフル検査はしてくれず。
(でもあの悪寒とだるさは絶対インフルだよ・・・)

治ったかな?と思った1/1
息子が発熱・・・

そして翌日インフルエンザA型と判明。
タミフルですぐに熱が下がるも、今度は咳と鼻水
私も咳が悪化して二人で耳鼻科へGO

私・・・ひどい扁桃腺炎
息子・・・中耳炎になりかけている

とまあびたこ家は年末年始、今現在も自宅に引きこもり中

ああ~実家でのんびりおせちやカニ、お肉三昧の予定が
ミスドの福袋に初売りにも行きたかったよ

お届けもな~んにもないし寂しい正月でした



今年はブログ更新できるよにガンバロウ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。