びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

★山梨のいちごはジャンボリアンだぁ★

2006-02-15 11:35:01 | Weblog
久しぶりにトラックバックに挑戦してみようと思います

さてさて今日のお話しは


山梨県にある新海ファ-ムさんです
果物大国山梨ではなんといちご狩りも出来るのです
しかもここのいちごは他とは違います。ってサイズですよ-。

お値段はちょっぴりだけ張りますが一度は食べてみたい甘くて美味しいビタミンたっぷりのジャンボいちごは山梨県の新海ファ-ムさんまでです

ちなみに私は食べるのが遅いのでいつも旦那にほとんど食べられてしまし悲しい思いをしています
しかしこのジャンボいちごなら一つでも満足出来そうだわ~

美味しい情報はこちらまで http://www.shinkai-farm.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。