びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

懸賞情報

2006-02-15 01:00:01 | 懸賞情報
 なかなかお届けがないのでこんな時は
せっせと応募するに限りますね~当たりますように


資生堂新スキンケアブランド「アクアレ-ベル」うるおい効きめ導入液(美容液)を20名様に

113-8691東京都本郷郵便局私書箱46号 資生堂アクアレ-ベルプレゼントN係  〆切 2/21当日消印有効

ハガキに住所、氏名、年齢、現在お使いの化粧水を明記してね~



http://www.enjoytokyo.jp
ビュ-ティリニュ-アル記念記念キャンペ-ンで「フォ-シ-ズンズホテル椿山荘が当たる



トヨタカムリセレクションプレゼント 2/28
ドバイ6日間やホ-ムシアタ-、Wチャンス賞ボ-ルペン500名様
http://toyota.jp/camry/



マルエツくらし方録よりカゴメトマト苗&食育絵本

Aコ-ストマトの苗50名様  Bコ-ス食育絵本50名様

103-8601 東京都日本橋郵便局留「トマトの苗・食育絵本プレゼント」マルエツ係

ハガキに住所、氏名、電話、希望コ-スを記入して3/6(月)消印有効




浜名湖競艇 JAL女子王座決定戦より
オ-プン懸賞クイズ
ハワイ航空券やペア宿泊券やDVDプレ-ヤ-他が当たります
詳しくはこちら http://www.hamanako-kyotei.com/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い (ちゃみ)
2006-02-15 08:05:32
情報ありがとう~~競艇応募しました!朝からくしゃみがとまらないちゃみですへっくしょん
返信する
どういたしまして (びたこ)
2006-02-15 17:30:41
ちゃみさん

浜名湖おそろできるといいな~たくさん賞品があって悩んでしまいます



明日はだから花粉もお休みかな。お大事に
返信する
ギャンブル好きは (あんつぼ)
2006-02-16 22:59:38
ギャンブル系のオープンキャンペーンには

毎度毎度応募しているのですが、

クオカ500円とかもかすりもしません



やはりギャンブル好きは応募好きでもあるのかしら・・・



たまに埼玉テレビで中継していて、

番組の最後に優勝した人がハガキの詰まった箱から

1枚引いたりしてますが・・・



その箱の中、膨大なハガキです・・・
返信する
そうですか↓ (びたこ)
2006-02-17 12:41:07
は~男性の多い競艇などは穴場かもってワクワクしてました

そうですよね~ギャンブル好きなら懸賞だって好きですよね。。。

大きな大会などは発表っていつも優勝した選手がハガキをひくんですよね~



いつか私のハガキを引いて欲しいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。