びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

お-いお-い

2006-02-17 01:35:36 | Weblog
あれあれまったくお届けものがこないんですが~

旦那に最近なんにも来ないね・・・ちゃんと頑張って応募してるの?っていわれますた

頑張ってしているつもりなんですが。
最近クロ-ズド懸賞を控えていたのでやっぱりその結果なのかな~って思います

でも無理してまで応募はしたくないのでコツコツ楽しんで頑張りたいと思います

今日は東急ストア、カツマタ、ヒノミ、に寄りました
タイアップものはありませんでしたが3/1からのカゴメ野菜ジュ-スのハガキがもうありましたよ-

それから今月〆の東急&伊藤園の懸賞に応募しようかしまいか相当悩んでいます
穴場っぽい気もするけどはずれたらショックだし
まだあと2週間あるからもうちょっと考えよっと(優柔不断)


お届けもの
花王のペットフ-ドサンプル1キロ(実家)

うちの犬には豪華すぎるフ-ドみたいです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~。 ()
2006-02-17 14:38:42
我が家もお届け物少なくて寂しいですよ。1月は実家に帰省していたのであんまり応募できませんでしたが1月のお届け物は観覧いれて3つでしたよー。凄く寂しかったです(--;)

今月も寂しいですよ。

東急の懸賞って気になりますが前住んでいたところには東急あったんですが今の住んでるところにはなくて寂しいです(>_<)

ではではまた来ますね!
返信する
かわいいぃ~ん (カルカル。)
2006-02-17 20:59:44
わんこちゃんかわいぃ~

わしゃわしゃ触りたいよぉ~



何を枕にして寝ているの?

すごい幸せそうな顔して眠ってるネ。



そうそう、気づけばうちも1週間お届けがありません
返信する
念を送ります (わんわんだにゃ~)
2006-02-18 06:43:44
んんんん~!!

いっつも、情報を載せてくださるびたこさんとこに、お届け物が届かないのは、おかしい!!

私、念を送りました!!

大物、届きますように。。。

私は相変わらず、ラジオ局からの記念品が届く日々です。。。
返信する
ありがにょん (びたこ)
2006-02-18 23:49:48
華さん

きゃ-んお久しぶりです

実家に帰られてたのですね・・・なかなか応募できないみたいですが自分のペ-スで頑張ればいつかきっと大きな当たりがきてくれると思います

今月は私もとっても寂しいですよ-早くハンコ押したいです







カルカルさん

えっとうちの犬が枕にしているのはピカチュウだよん

手としっぽを押すと「ピカチュ-」って鳴きますそれにびびるうちの犬いびきかいて爆睡です

うちも一週間以上きてないよ







わんわんだにゃ~さん



ひぃぃぃぃ-嬉しいですありがとうわんわんだにゃ~さん

大物当選報告是非したいです

最近ラジオもぜんぜん送ってないのでまたちょこちょこ頑張ってみますね
返信する
た~ねまきまき♪ (あわっぴ)
2006-02-19 14:29:34
お届け物にも波があるからねえ~

この時期にた~ねまきまきしておけば、後で

当選の大輪の花が

きっと咲く咲くよ~ん

だってこんなに情報アップしてくれてるんだもの

神様はちゃんと見てるはず!



私も念を~おりゃ!テリーさんみたい(笑)
返信する
ありがとっ (びたこ)
2006-02-21 10:23:45
あわっぴさん



がっちり念キャッチしました

種まき種まき~



頑張るね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。