びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

不在票が恋しい☆

2005-10-25 16:15:30 | Weblog
10/24(月)は~お給料前はお財布が寂しいです

こんな日は残り物で夕飯を作らねばっ
しか~し今日はお得意さまに荷物を届けてから帰宅なのでちょっぴり遅くなりました。
うう~今からご飯つくるの大変だからお刺身買っちゃえってことで100円引きの鰹のたたきをゲットしました~
せめて豚汁でもと思い材料を切っていたら・・・
ぎょえ---味噌が切れてるよ

とゆ-わけであえなく終了。しかも旦那も残業で帰宅は23時
豚汁は明日にしよっと


今日はJTよりタバコのサンプルが実家と自宅に
なんか携帯灰皿付きでした~。ピンクでかわいかったです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっかり&びっくり! (わんわんだにゃ~)
2005-10-25 16:56:10
作ろうと思っていたものが、材料が足りないときって、がっかり&びっくりですよね~

しかも、替えがきかないものの時

私は、こないだ、カレーを作ろうと思って作り出したら、カレー粉がなかった!!!

気分はすっかり、カリー気分だったから、その日は本当にがっかりでしたよ~

でも、ふふふ、、、

シェフびたこ、今夜こそは豚汁ですな

食べたいよ~!!!
返信する
我が家も。。 (きりねこ)
2005-10-25 20:06:20
みそ汁を作ろうとしたら・・

みそがきれていました。。

明日買いに行かなくちゃ!!!



お味噌汁飲みたかったなぁ!

(普段はあまり飲みたくないタイプ)無いと思うと余計に欲しくなったりする。。(笑)



ピンクの煙草サンプル我が家にも届きました。

携帯灰皿がかわゆいですよね~~!!

何かに使えないかしら?と考え中♪
返信する
ストック王 (びたこ)
2005-10-26 11:21:47
わんわんだにゃ~さんへ

昨日は無事豚汁できたよ-

結婚して初めて作ったかもだから味はイマイチでしたね。。。やっぱおかんの豚汁が美味しいです 



カリ-粉はゲッツしましたか?実家ではよく粉が無かったらシチュ-に変更とかしてました。

うちはカレ-うどんをしょっちゅう作るのでル-はかなり買い置きしてますでも管理がなってないのでまだあるだろ~って油断するときらしてしましいます





きりねこちゃんへ

うんうん、ないと無性に(意地でも)飲みたくなりますびたこですそんな時は買いに行く行動力もあります



ピンクの灰皿ね~かわいすぎるけど旦那に使わせます♪♪

車に置いておいて釣りの時とかに利用しよっかな~

あとは昔よく薬入れて持ち歩いてたよ-。

常備薬の鎮痛剤とかさ~どうでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。